主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




シャンボールキッチン 浜北店

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と24日目、抜け毛50パーセントのスーちゃん。今週も『バーバーオノダ』ですっきりしましょう♪

「パン屋にパンがないってどゆこと?!」
画像 163
浜松市浜北区にある「シャンボールキッチン 浜北店」にやってきました・・・というか、たまたま通りかかったので寄ってみましたが(-ω-)・・・(テラス席わんこOK)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・з・;)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


山の方に遊びに行った帰り道、気になるのぼりを発見!!↓

画像 162
コーヒー無料サービスかぁ~~♪
いいねぇ、ちょと喉が渇いてたので寄ってみますか( ´艸`)♪

画像 164
我が家はパンをほとんど食べないけど、シャンボールさんの「パンドミー」というちょっとお高いけど超美味しい食パンは大好き♪(どの店舗でも売ってると思いますが、このシャンボールさんは初めて来ました)

画像 153
テラス席もあるのでスーちゃんとまったりコーヒーを頂きますか♪

入店したら・・
『しーーん・・・』

あ、あれ?
ふつう「いらっしゃいませー」とかあるよな~・・まぁ、いいや。
しかし、店員もいなけりゃお客さんもいない(あ、影に隠れてトレー拭いてる・・)

それよりパンが全然ない・・・。
まだ16時でしたがサンドイッチが2個、動物パンが数個、つぶれたメロンパンが数個だけ・・。

(・ω・;)キョロキョロ(;・ω・)

あ!!

『機械が故障の為、作れるパンが限られています』(←張り紙


・・・・・プチッ(←細い血管が切れた音

んん~~~!!
(#゚Д゚) プンスコ!

色々事情はあるのかもしれないが、お客が入ってきたんだから声掛けくらいしなさーい!!プロとしてやってるなら同列店舗からパンをお借りし配送して店頭に並べる事だって出来るだろうに・・・。

「やる気がないならやめればいい」
byオノダ格言

画像 154
美味しくてやる気がある店は生き残って欲しい、どんどんブログで応援する!!

だが、この店に限らずやる気がない(しかも不味い)ならスーちゃんブログで正直に記すっ!(不味いというのは好みもあるから、どう不味く感じるか詳しく分かりやすく表現する)

お客様は神様とはいわないが、当たり前の事が出来ない店は淘汰されればいいのだ。

画像 160
淘汰されればいいのだ~!!
(なんだかんだいって食べるけどなっ)

画像 151
淘汰されればいいのだ~!!
(でも残ってたサンドイッチはパンドミーの食パンだったのはラッキーだったな)

画像 150
淘汰されればいいのだ~!!
淘汰されればいいのだ~!!
淘汰されればいいのだ~!!

(#゚Д゚) プンスコ!


画像 158




ご来訪ありがとうございます!
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
パンはそんなにテンションが上がらないスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。

Comment

非公開コメント

