主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


アルトくんと浜昇殿&カンフォーラ

スーちゃん誕生2歳2ヶ月と3日目、最近のマイブームは『穴掘り』のスーちゃん。公園の砂場に連れて行くとハイテンションになります♪

「プチスマイル会です♪」
画像 193
菊川市にある同じ犬舎出身(スマイルクラブ&柴犬夢路荘)のミニチュアシュナウザーのアルトくんと遊びました♪仲良く遊べるかな~(*´∀`)??


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じ犬舎&同じ病院&同じしつけ教室に通っていたアルトくんとスーちゃん。
一緒に浜昇殿さんのドッグランに遊びに行きました♪

画像 188
お、アルトくんは恥ずかしがってるのかな?
初めての所だと緊張しちゃうよね~、アルトママの後ろに隠れちゃいました( ´艸`)プププ


画像 189
逃げられてもグイグイいくスーちゃん。
そうそう、断られてもめげないのがスーちゃんの良い所です!!笑

さらに・・
画像 209
もっとグイグイいくスーちゃん&スルーするアルトくん。
スーちゃんを視界に入れないようにしてるねぇ、シランプリがなかなかお上手です!ww

画像 214
諦めが悪いスーちゃんに折れ始めたアルトくんw
もし人間世界でこんなにアプローチする女がいたら男は怖くなるよねぇ~・・・

と!
もう少しで遊んでくれそうな所でお誘いを中断したスーちゃんは・・

画像 194
1人でボールで遊び始めました★
一番はわんこと遊びたいスーちゃんですが、ボールで遊ぶのも大好きなので楽しんでましたよ~♪

画像 196
ボールに夢中なスーちゃんをガンミ見するアルトくんw

お?グイグイされるのはイヤだけど、引かれると遊びたくなったのかな(* ̄m ̄)?
やっぱりわんこ世界にも男女の『かけひき』が存在するんだな・・・。


アルトくんにガン見されてるのに気がついたスーちゃんは・・・

画像 197
遊んでくれる気になったのね~~♪
と、イタい勘違いして追い掛け回してました(≧∀≦)ギャハハ

画像 204
アルトくん、困ってます・・・。

たぶんアルトくんはスーちゃんを見て『遊び方』を学んでたんだと思うなぁ、アルトくんは今日がはじめてのドッグランだからゆっくり慣れたいんだよね・・・。

それなのに・・
画像 215
ある意味脅迫・・・。

四隅に追い込んでます、アルトくんごめんなさいね<(_ _;)>・・・

でも。
画像 201
2人がチューしてる所みちゃったもんね♪
スーちゃんがしつこくてガウリンごっこするけど慣れれば仲良くなれそうな予感(* ̄m ̄)♪

と!
ひとしきりアルトくんを追い掛け回したスーちゃんは・・

画像 218
アルトママさんに甘えてます( ̄∀ ̄)・・・。
柴犬界の小悪魔ガールは甘えるのが『特技』ですww

画像 217
調子に乗ってどんどん甘えてますね・・・。


と!
ドッグランでマッタリ遊んだその後、お昼を食べに行きました。

画像 228
最近見つけた美味しいスパゲティが頂けるカンフォーラさんにやってきました♪(テラス席わんこOK)

画像 227
チーズがたっぷり乗ったボロネーゼ♪
モチモチしたパスタにトマト&ひき肉が贅沢に混ぜ込んでますね~♪

美味しいです(≧∀≦)b♪
でも、前回食べた海老とトマトのクリームスパゲティの方が好みです♪笑

画像 226
お行儀良く待つアルトくん♪
良い子にオスワリしてますが・・・すまんね、あげれる物がないのだよ~(´・ω・`)★

画像 229
アルトママさんがおやつを出してくれました!!

スーちゃんも欲しそうにしてますが食べるかな?
慣れてる人からでもなかなかオヤツ食べないんだよね、甘えるくせに!!

画像 232
やや、食べてる(☉∀☉)!!
長い時間一緒にいたからアルトママさんに懐いたのでしょうか?めずらしい~~!!


アルトママさんは同じ匂いがして(失礼)楽しかったです( ´艸`)♪
(浜松ディープタウンの存在やゴルゴ13、カイジだの超マニアックな会話が出来ました、また遊んでくださいね~♪)

画像 202



ご来訪ありがとうございます。
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
遊びつかれて夢の中のスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。

Comment

No title

昨日はありがとうございました~
初めてのドックランで楽しかったです
写真もかわいく撮ってもらって嬉しい~
またお願いします

Re:アルトママさん

こんにちは♪

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました(´∀`)♪

初めてならゆっくりしたい所なのに、スーちゃんがグイグイいくからアルトくんもビックリしたでしょうね、すみません・・・。

ドッグランもたまにはいいですよね、これからもわんこライフ楽しんでくださいね♪

と!
また懲りずに遊んでください!笑

アルト君だ!

プチスマイル会開催ですネェ~

いつもス―ちゃんはこのブログで見てくので日常を
全部知ってる感覚ですが・・!?(@^^)/~~~

アルト君お久しぶりで――ス。
ドックラン楽しかったみたいですね。

あのちっちゃかったアルト君立派に育っている
元母は感激!

本家スマイル会も是非参加をしてくださいメール待ってます。

Re:スマイルママさん

こんにちは♪

プチスマイル会勝手に開催しちゃいました( ´艸`)~♪
アルトくんは生まれたとき、一番小さかったらしいですね~!!
でも、とても元気な男の子でしたよ♪

と!
本家のスマイル会ですが、アルトママさんにはお伝えしましたよ~!!

私は参加予定ですが、五月末にならないと予定が分かりません。
それでもメール送ったほうがいいのか、行けるのが確定してからの方がいいのか迷ってました~★
非公開コメント