主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


大脱走したスーちゃん

スーちゃんが昨日大脱走しました。

浜松のメガドンキホーテ店内でバンビモードで飛び跳ねてたのはスーちゃんです。

申し訳ありません、大変ご迷惑おかけしました。

そして捕獲に協力してくれた皆様、ありがとうございました<(_ _;)>




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・з・;)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


数日前からなんか腰の調子が悪くて『ぎっくり腰』になる前兆だな・・・と感じていた私。

体調が悪くてもスーちゃんの散歩は雨でも雪でもどんな時でも必ず行かなくてはいけないので、車にスーちゃんを乗せ、日中は誰もいない公園に行き、ロングリードで勝手に遊ばせてました。

それでも腰がどんどん酷くなり

「帰ってスーちゃんのゴハンを作れそうにないな・・・」

と思い、散歩の帰りにメガドンキホーテにドッグフードを買いに行きました。

スーちゃんがいるので日陰の所に車を停め「サッ」と買って車に戻ろう、と運転手席側のドアを開けた時

「ガツン」

あ!!
縁石にドアぶつけちゃった!!!

外に出てドアを見ると直径2ミリぐらいの穴が・・・。

「あ~やっちゃった、あ~・・」

ドアを開けっぱなしで傷をスリスリすること30秒。


そのとき、
運転席側から外へスーちゃんが「スッ」と降りた。

うそ・・・
リードがついてない・・・

ぎゃああ!!

スーちゃん:「♪♪(ひゃっほ~~♪)」

ここからが大変。

バンビのようにハイテンションでピョンピョンと飛び跳ねて駐車場を走り回り、店と駐車場の間の広い広場を猛ダッシュ。

追いかければ逃げる。

叫べはばどんどんテンションが高くなる。

やばいばいやばいやばい!!!

敷地内から出れば車がバンバン通ってるのでひかれる!!
駐車場でも車の出入りが激しいのでひかれる!!

そうだ!店内におびき寄せよう!!

店内と言ってもお店の中ではなく、ドンキホーテは手動と自動の二重扉になってるのでそこに追い込んで捕まえよう!!と、おびき寄せたらすぐに入ったので・・・

ほっ!
としたのもつかの間・・・

「ウィ~~ン」
スーちゃんの重みで自動扉のセンサーが反応し、扉が開いた。

ぎゃああ!!

スーちゃん:「♪♪♪(きゃっは~♪)」

ここからもっと大変。

浜松のメガドンキホーテは店内がとても広く、ロッテリアやスガキヤをバンビモードですり抜け、さらにらせん階段を登りはしゃいでるスーちゃん。

皆さん。
お忘れかと思いますが、わたくし腰が痛いと冒頭で記しましたがこの時点で

腰砕けでございます。

ぎっくり腰×10倍の痛さと言えば分かりやすいでしょうか・・・。

瀕死?に近い状態でピクピクしてる私を見かねて、店内のお客さん達も『柴ちゃんおいで~』『こっちこっち~』と呼んで下さるので、スーちゃんも『わーい♪』と駆け寄りついに捕獲。

良かった・・・
でも、リードは車の中じゃん・・・。

11キロあるスーちゃんを抱っこして車まで運びました。
『火事場のクソ力』って出るもんです。

車はロックしてないし、バックは置きっ放し・・。
でも誰も盗まないなんて浜松の人は良い人だな・・・。

これでさらに盗まれてたらどうやって帰れば良かったんだろう、不幸中の幸いです。

なんとか家に帰れましたが、今現在わたくし歩けません。
(寝そべりながら記事を書いてます)

今回の一件は全て私の不注意が重り、スーちゃんから意識が反れた事が原因では発生しました。



でも、
呪われてるとしか思えん。



誰だ?!
私を呪ってるのは!!

お、お前か~~m9(`Д´;)!!!

読者)いいがかりだよぉ~~!!


と、いうのは冗談ですが!笑
寝てれば痛くないのでユーチューブの動画を見て遊んでます。


私が今までで見た動画で一番多いのは、たぶんコレ。
1000回は余裕で見てると思うw↓


バクチク『スピード』のPVです!!

熱狂的なバクチクファンでもないしロックは好きじゃないけどこれは大好き。

ボーカルのアツシの美しさを一番上手に表現してると感じるし、覚せい剤や自殺をテーマにしておりアンチ感もとてもよい(初めて聞いた時は小学生だったのでどんびきしましたがw)

抑圧された不の欲求や生死や善悪の狭間の綱渡り感が、聞けば聞くほど刺激されて元気になるんだよね~。

このPVは芸術的作品と思ってる。
・・・って、DJオノダが言ってたよ。笑


と!!
なんかおもろい動画とか、自分のキングオブ動画などあったら教えてくれませんか?
左のメールフォームからお待ちしてます♪





ご来訪ありがとうございます。
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
メガドンキホーテを駆け巡ったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。