主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


出稼ぎ

スーちゃんが大脱走し、飼い主の私がぎっくり腰になってる間に・・・

画像 174
私の食卓イスが奪われた( ̄∀ ̄;)・・・。

寝そべって食事してる私を見て「使わないならこのイスは頂くよ」と言わんばかりに、勝手に座ってくつろぎ始めたスーちゃん・・・。

わんこの学習能力はすごいね~。
(イスの足についてるスーちゃん毛の塊はお気になさらずに~、掃除出来なかったの!笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(-ω-)・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私:「・・・今は座っていいけど、じきに返して頂きますからねっ」

・・・・ ((( ⊂^⌒⊃-д-)⊃カエセー!←一応ほふく前進してる(つもり)


画像 176
ほふく前進で近寄る飼い主に不思議顔のスーちゃん。

こんな調子で数日間動けなかった私は、すっかりお布団とお友達になりましたが、やっと少し歩けて少し座れるようになりました♪

健康体ってほんとありがたい・・
時々痛い目にあわないと感謝の気持ちを忘れる人間ですが、旦那さんは5日間、私の面倒だけでなくスーちゃんの食事や散歩など言わなくてもすすんでやってくれました。

自分で言うのもアレだが、ほんといい旦那様で私は幸せです♪
旦那さん、ありがとう(´∀`)!

と!
いう事で・・・

画像 179
かんぱい~( ´∀`)人(´∀` )♪(コラコラ

私も動けるようになったので、夫婦で「出稼ぎ」に行き、稼げたら行きつけの焼肉店へ直行。
負けたら大人しく「家ごはん」してます。

最近の我が屋は出稼ぎがマイブームなのだ


読者)・・・でかせぎ??



パチンコともいうなっ

パチンコと言っても、1人2000円しか使わない「1円パチンコ」。
軍資金は家計の中からやりくりして、夫婦合わせて1週間に4000円×週1回の1ヵ月で1万6千円だけしか使わないチープな遊びです。

4月の収支は夫婦合わせてプラス約4万円。
(私は稼ぎたい!という「欲」があるので結構負けるが、旦那は全く欲がないので負けた事がほとんど無いんです)

画像 182
出稼ぎ(パチンコ)で稼いだ慰労金?は、全て焼肉に投資されるのだ~~♪

画像 181
肉体労働(パチンコ)したブルーカラーはホルモンとビールが五臓六腑にしみますっ!!

画像 184
このミックスホルモンは超うまいっ!!
新鮮な豚ホルモン&ハツ&レバー&タンが入って990円なんですよ~~♪

画像 186
2人前たったの1480円でこのクオリティはすごいでしょ!!
豚ロースは〆にライスと一緒に食べるのが「オノダ家流」です♪笑



我が家は今のところプラスですが・・・
パチンコは統計で考えれば勝ってる人は少ないですが、出る台に座れば勝ちます。

まぁ、遊びの範囲内で金額を決めてやれば負けても悔しくないし、あぶく銭はパ~っと使うと楽しいですよ~♪



画像 177



ご来訪ありがとうございます。
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
かーちゃんのイスを取ったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。