主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




韓国でちょりっと気になったもの

ドリソワって・・・

画像 511
だはははっ~m9(^Д^) !

海外でこーゆー誤表記ってどこでもあるけど、なんか気になってしまう♪
店側の作戦かしら?!笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ´艸`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



麻浦駅(마포:マポ)近辺を歩いてたら・・・
画像 347
空に向かってカメハメハを放ってる銅像に出会った。

( ´艸`)


光化門駅(광화문:クァンファムン)近辺を歩いてたら・・・
画像 379
上半身裸の銅像に出会った。

(* ̄m ̄)

ちなみにこちらの方・・
画像 381
悟りを開いたようなお顔でした。
でべそだけどなっ



こちらの看板↓
ちょっとイラッとしてしまうのは私だけ?・・・
画像 383
新鮮な小ダコを使った鍋がおいしい新鮮な小ダコを使った鍋がおいしい新鮮な小ダコを使った鍋がおいしい新鮮な小ダコを使った鍋がおいしい・・・(頭の中でリフレイン中)

・・・だからなんだよっ(゚Д゚)クワッ(コラコラ
モツポセバルナクテも何のことだか分からん人も多いだろうに・・・。


こちらの看板↓
美味しそうに見えないのはなんでだろう・・・
画像 384
たぶん、おしりから『ニョリッ』と出てるからだと思う。


( ´,_ゝ`)プッ


南大門市場(남대문시장:ナンデムンシジャン)を歩いてたら・・・
画像 429
テングのパクリを発見!!
本家本元のテングジャーキーが大好きな私としてはゆるせんですな!


(`ε´)プンプン


仁寺洞(인사동:インサドン)を歩いてたら・・
画像 463
ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん激似キャラ発見!!


・・・え?
野口さんを知らない(゚Д゚)?!

野口さん
この子だよ~、そっくりじゃない?!

しかし、まぁ・・・
画像 464
幸薄子にもほどがある・・・(コラコラ

幸薄子・・・さちうすこ。化粧をしておらず顔立ちがハッキリしてない地味な女子の総称。オノダが作った造語。


ホテルにて・・・
画像 520
さんまんくーちょのん、さんまんくーちょのん!!
さんまんくーちょのん!!!
と、エンドレスに流れてて耳から離れないコマーシャル・・・( ̄∀ ̄;)。

『さんまんくーちょのん』とは、

39000W=約3000円ってことで、なぜそんなに連呼しているかというと、
サングラス一個買うともう一個ついて、さらに『髭剃り』のオマケもついてくるという、「どーだすごいだろ!」と太っ腹さをアピールしまくりのコマーシャルである。笑


弘大駅(홍대:ホンデ)で・・・
画像 503
水森亜土風、ロングTシャツ発見!!
一枚買うと6000W(約450円)、二枚買うと10000w(約750円)という激安ロングTシャツ。

誰が買うんだよ、こんなの~~m9(^Д^) !!
画像 528
私が買ったよ~(^Д^)
「ねまき」にすりゃいいや~ぐらいのノリで買ったが、着心地抜群なのは不思議である!!

ロンTの柄は・・・
画像 500
旦那さんに選ばせてみた♪

洋服や靴にこだわりがある旦那さんに
私:「この中でいちばんしょーもないやつ選んでみてよ」
とお願いしたらノリノリで選んでましたが、女子高生風の集団に変な目で見られてましたw


あ、ちなみに

『お前は何しに韓国行ってるんだよ』
というツッコミはもちろん受け付けておりません。笑





ご来訪ありがとうございます。
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
出番が無くてご立腹のスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。


