主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


わんこと釣り

スーちゃん誕生2歳3ヶ月と1日目、お散歩中に出会ったご高齢の夫婦、昔スーちゃんにソックリな柴わんこを飼っていたとの事。想い出して泣かれてしまいました・・・おーい・・・。

「さ~~ゴハンをゲットしに行きますか♪」
画像 548
浜松市西区舞阪町にやってきたスーちゃん。お魚をゲットして豪華な夕飯にありつけるでしょうか( ´艸`)?!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつものごとく・・・
画像 537
外が良く見えるのか、後部座席に一切座らなくなったスーちゃん・・。

くっそ~~!!
助手席は奥さんの席なのに(`д´;)ノ !!

旦那:「まぁまぁ、後部座席は社長みたいで一番偉いからいいじゃん」


え、社長・・・?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←社長気分に浸る図

じゃ、後部座席でいいや(アッサリ


と!
インチキ社長一向が向かったのは・・・
画像 543
浜名湖です(´∀`)♪

釣りはスポーツだと言うブラックバス釣りが好きな旦那さん。
食べられない魚を驚かせて釣るのはいかがなものか、釣りは食料確保だと譲らない私・・・。

釣りは食料確保だよね(゚Д゚)?
この時点で社長じゃない・・


画像 549
スーちゃんは大人しく「じーー」としてます。
まじで静かでいい子だな~~、やっぱり育ての母(私)がいいんだな(`∀´)!(コラコラ


スーちゃんの隣りでイタズラばかりして騒いでる男の子のお父さんが・・
お父さん:「わんちゃんだってあんなに大人しくしてるのにお前はなんだよっ
と怒られてました(^Д^;)・・・。

お前はなんだ!
と言われても困るだろうね~、スーちゃん見てモジモジしてました。笑

画像 554
美味しくない魚が数匹釣れましたが、全てリリース・・・。
今日はボウズで帰宅しました★

と!
いうことで・・
画像 523
スーちゃんゴハンは「なめこ雑炊」になりました~。
お魚じゃなくてごめんよ~~

画像 526
昆布&カツオでダシをとり、その後大根、なめこ、鶏胸肉を煮込んで最後に味噌を少々で出来上がり!

冷めたら少量のゴハンを混ぜます♪

さて、スーちゃんはおすわりしてくださいね・・・・・

あ”!!
画像 513
それはおすわりじゃないよ(-ω-) ・・

画像 514
う~ん・・・。
おすわりと言えばおすわりなのか?でも、なんかふざけてる気がする・・・

私:「それはダメ、床の上ですわるの(`Д´;)!」

画像 530
なんか離れてるし・・・。
反抗的だな、おめー

・・・まぁ、よし」

画像 531
食いつきはいいのに・・・

画像 536
相変わらず食べるのは遅いっ。笑

食べ終わったら・・・
画像 520
オノダ家で一番肌触りが良い毛布でおねむモード。
もともと旦那さんの毛布でしたが、私がこっそり盗んで使ってたのに結局スーちゃんに奪われた毛布・・。

画像 522
かわいい姿見ちゃうと奪われても譲っちゃうんですよね~、親ばかですww


画像 555


ご来訪ありがとうございます。
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
なめこ雑炊が大好きなスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。