主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




浜松の美味しい店

ここのラーメンは普通に美味しいです!

画像 622
中華そば(550円)

こちらの中華そばは超シンプルなんだけど「美味しかったなぁ」と幸せ気分にさせて貰えるんです(゚∀゚)ノ ~♪←おおげさw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一番好きな食べ物が「ラーメン」の私は、浜松の美味しいと言われてるラーメン屋はほとんど行きましたが「美味しい」と思っても、再来店はほとんどしません。

でも、ここの中華そばは飽きずにリピート。
ラーメンがあまり好きじゃない旦那さんも「ここのなら食べたい」と言ってくれるので、夏になると漁に行くオノダ家は、近くにあるこのラーメン屋で腹ごしらえです♪

画像 615
毎度の事、助手席に座るスーちゃん。

・・・(-ω-)ちっ・・・・

向かった先は・・
画像 619
浅草軒分店さんです(n´∀`)η♪

画像 627
大通りから一本入った住宅街の目立たない場所にありますが、ひっきりなしにお客さんが来てました(ちなみにのれんは、いつもグルグル巻きになってますww)

画像 620
中華そば550円&中華そば(大)650円、安いですね~!!

さらに・・・
画像 623
餃子10個で400円!!(超安っ

皮がパリっとしており、あんはお肉多めで食べ応えあります、冷凍してないので本当に美味しい!
 
オマケなのかいつも一個サービスしてくれます、旦那さんと半分こして食べるので取り合いになっちゃうなぁ( ̄∀ ̄)!


・・・あ、すみません、ウソです。笑
私がいつも6個食べますw

画像 626
あっさりしょうゆの魚介スープでクセがありません。
チャーシューも脂身がなくさっぱり、メンマも甘辛で歯ごたえが良くこれまた美味。


あ、でもね。
期待して行っちゃダメ、普通の中華そばなので(^Д^)w

画像 625
15時なのにお客さん(おじさん)はいますね~~w
ちなみにメニューは中華そばと餃子しかありません。

舞阪の辺りに遊びに来たら一度は食べてみて下さいね~、個人的にオススメです(≧∀≦)b♪


<おまけ>
今日の釣果~~♪
さば5匹・あじ3匹・かます1匹

画像 656
南蛮漬にしました~、もう夏ですね~~♪
