主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


従軍慰安婦像(在韓国日本大使館前)

私:「緊張する(・∀・;)・・・」
旦那:「俺も・・・ていうか、ちょっとやばくない?」

在韓国日本大使館前は、韓国の警察官10人位と護送車のような大型車数台が、日本大使館をガードしてました・・・。

超ピリピリモードである。

そしてこれが・・・
画像 469
在韓国日本大使館前の従軍慰安婦像。

※つづきを開くと韓国警察(新人くん)との攻防戦の結果、写真撮影を許可してもらった写真です↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・з・;)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



従軍慰安婦象は日本大使館の道を挟んで反対側歩道にあります、新人風の韓国警察官が警備していたので・・・

私:「ボ、ボレアンビルフォト~(゚Д゚;)?(写真撮っていいですか?)」
テンパッってしまいなぜかインドネシア語で尋ねるオノダ。

警察官:「・・・・(じーーー)」

私:「(ま・間違えた!!)きゃきゃんあいていくぁふぉと(゚Д゚;)?」

警察官:「・・・・コクン・・・」←うなずく。

ふーーーー
空気重っ!!


と!
許可を頂いたので早速撮影開始。

これか・・・・
画像 468
パチリ。
はだしだな、イスがもう1脚あるってことは、もう1体の像を置くのだろうか・・・。

お・・・
画像 465
抗議デモは水曜日なのか~、水曜じゃなくて良かった・・・。

しかし・・・
どうしても、もう一枚あの角度から撮りたいけど・・・・やっぱ、怒られるかな?
新人くんってば、私の事警戒してガン見してるし・・・でも、撮っていいってうなずいたし・・・

ま、いいよね(n´∀`)ηウフフ♪
とカメラを向けたら・・・

「ピピピピピピピピピピ~~!!」

笛を鳴らされて怒られたyo~、いい年して怒られたyo~!!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちょっと、抵抗してみようかね?(捕まらない程度に

私:「ほわーい(`ε´)?!あいむじゃぱにーず、ぐっどぴーぽー!!あいうぉんとぅーていくぴくちゃーばっくびゅーおんり・・・(何で?善良な日本人じゃん、後姿だけ撮りた・・・)」

「ピピピピピピピピピピ~~!!」


(-ω-)



と、その時!
大使館側にいた年配の韓国警察官が「しょうがない、撮ってもいいよ」的な事を新人くんに言ったら「撮らせちゃダメですよ!!」と、警察官同士の言い合いになったので、大人しく傍観してたら許可が下りました♪

おおおおおおおおおお!!
ありがとう~~~~!!


じゃ・・・


パチッ。



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

画像 466
在韓国日本大使館へ、抗議する従軍慰安婦像。