主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




激安350円ラーメン

今時あるんですね、それも家の近くに・・・

画像 646
350円ラーメンがあるなんて(n´∀`)η♪♪
これはチャーシュー麺なので460円、チャーシュー1枚が350円ラーメンです♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、わんこと一緒に行ける店を開発するのを辞めました。
まだまだ行ってない所も多いし行きたい気持ちはあるんだけど、2年間色々な店に行った結果・・・・

わんこ同伴OK店は美味い店が少ない(-ω-)
という事が分かり、全く期待が持てないので開発する意欲が湧かないのだww


「わんこ同伴OKしてくれるだけでありがたい」
と、謙虚な気持ちにはならないし「最低限のクオリティは欲しい」と淡い期待をして結局は裏切られる(-ω-)・・。


「過度に期待してはいけない」
と旦那さんにも言われているし「期待=優しくない」というのは頭では分かってるのだが・・・


マズイ食事を出す店=やる気が無い

でしょ(-ω-)?



だったらさぁ
やる気が無いならやめちまえよっ!!と、私は思う。
舌ビンボーならもっとやめちまえ~~!!

っていうか、マズイくせにそもそもなんで店出そうと思ったの?
ずうずうしいったらありゃしないよ(`д´)チッ (コラコラ


マズイ食事を堂々と出す店は努力もせず「仕事を冒涜」しているのと同じ、わんこがいなけりゃ行かないようなマズイ店をこれ以上調子に乗らせてはいけない!と思いませんか?



読者)・・・・・・・


要はね、
美味い物が食べたいんだYO( ̄▽ ̄)~~♪
(前置きが長いぜぇ~)

と!
画像 645
チャーハン370円♪これは大盛りなので470円!

パラっとしてウマウマ~~、私としてはもっと具が欲しい!!と言ったら旦那さんは要らないらしい・・・。

旦那:「気取った店で『ゴロゴロ野菜のなんとかチャーハン』とかあるけど男はそんなの要らない、こういうガツンとしたのがいいんだよ」


フーン(-ω-)・・・

画像 648
餃子、10個で280円!!
自家製麺の皮がモチっとしてウマウマ~~、私としては大きくてお肉がもっと入った方がいい!!と言ったら旦那さんは違うらしい・・・。

旦那:「おれはこのモチっと感がいいね、小さくてパクパクいけるし」


フーン(-ω-)・・・

画像 647
好みの範疇ってことですね(n´∀`)η♪
ま、どっちにしてもブルーカラー味という事は間違いないっ!笑

旦那さん曰く「店内が古くても厨房がキレイな店は美味い」という定説は合ってるような気がするな~!!

ラーメンが650円なら行かないけど350円ならまた行きたい。
餃子が480円なら行かないけど280円なら行きたい。

商売上手な値段設定とコストパフォーマンスが非常に高いのでオススメです(n´∀`)η♪
(地元で超人気なので店名は極秘です、行かれる方はメッセージからお願いします)

画像 654
