主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




お湯の水割り

この間、テレビ番組のシルシルミシルで、ロッテリアの『エビバーガー』をフォーカスしてたので・・・

画像 578
エビバーガー2種類買ってみた(n´з`)η♪
食べ比べないと違いが分からんしww



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´з`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


子供の頃じゃ考えられないような夢のハンバーガー2個食いです♪

大人買いって楽しいな(゚∀゚)~~♪

画像 580
絶品エビバーガー380円、普通のエビバーガー290円!!
子供の時は100円台のドムドムバーガーを買うのにさえ悩んでいた私とは違うぜぇ~~!

ワイルドだろぉ(`ε´)~~?←杉ちゃん光臨?


読者)・・・?・・・


・・・あ、ドムドムバーガー知りません?(静岡県にはドムドム無いみたいですねぇ)

と!
お味は・・・
画像 582
絶品バーガーの方がエビが濃厚だしバンズもモッチリして酵母から違うような気がするしソースも濃ゆい・・・。

絶品ウマイ!
比べちゃうと普通のエビバーガーの方がウスウスでショボイ感が否めないっ・・・

駄菓子菓子(゚Д゚)クワッ!(だがしかし、だがしかし・・・

次回はどちら食べる?
と考えたら私の場合、380円出して絶品食べたいとは思わないし、290円のいつものでいいかな~!って感じ、うん(^Д^)。


読者)フーン・・・。
あれ?ポテトとかジュースは頼まなかったの?




(-ω-)


実は私・・・
胃腸が弱いという弱点がある。

ポテト食べると下す体なのだ・・・。
もちろん食べる時もあるし基本ピーピー体質だから下してもいいんだけど、ポテトを食しただけで下す体にハンバーガー2個食べてその上ポテトやジュースなんぞ胃に送り込んだらピーピー祭りが始まりトイレとお友達になるのが目に見えてたのでww

という事で『お湯の水割り』と一緒に食べたよ♪

説明しよう!!↓
画像 515
ウォーターサーバーの水とお湯を半々入れて出来上がるのだ♪

かっこよく言えば『お湯の水割り』ともいうし、

『ぬるま湯』ともいいます♪

画像 519
夏なんてお湯の水割りに『ポカリ1フィンガー』入れちゃうんだぜ!!

別名『点滴』とも言うんだぜぇ~~!!

口から点滴飲むなんて
ワイルドだろぉ(`ε´)~~?

※ポカリは『飲む点滴』と言われるぐらい内容成分がほぼ同じですw


