主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


おもしろいブログ

題名からハードルを上げてしまったが・・・

今日、たまたま ある漫画家さんのブログ男性・アラサー)を見つけて、超おもしろくて一日中笑い転げていましたよ~(マンガも6巻も買ってしまった(n´з`)η♪)


こんなに『おもしろい』って思った人初めてかも?
性格も似てるし笑いのツボも同じでハマッてしまったのよね~~。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ´艸`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



リンクしてもいいか分からんので気になる人は 『清野のブログ』でググッってもらうと出てくるよ、最近のはちょっとダレてるけど最初から読んだら止まらなくてね( ´艸`)プ!(2008年度が特におもしろいっ!)




読者)へ~~、どんな内容?



んとね(゚∀゚)ー

赤羽のホームレス、変なおじさん、金の無心をする友人、イカレタ店主、変な店、変質者など・・・
と心の触れ合いを語ってて一言じゃ言えないぐらい内容が濃ゆいっ!




読者)・・・・・・・



一般人って『変人』に遭遇すると避ける人がほとんどで『自分と違う種類の人』に深く関わろうとしないじゃん、でも、実は勇気を出して一歩近づくとすっごいおもしろい人だったりする。

本当にイカれてる人もいるけど話をよくよく聞くと天才並みに頭が良かったり、一般人では考えられないような思考回路や価値観持ってたりする。


私も好奇心旺盛なので人より変人に触れ合ってる方だと思う、だっておもしろいじゃんね。
それにあいりんに犬と潜入する女もなかなかいないよねm9(^Д^)!(←変人側?



と!
せっかくなので今まで私が出会った『変人お宝話』を紹介しようと思う↓


①『○○組の大木さんに渡して』と怖いメモ付パスポートが車の上に乗ってた話。

②『何でも買ってあげる』とぶつかりながら倒れてきたおじいちゃんの話。

③夜中に人の家を開けようとするイカレタ隣人の話。

④マンションの階段にプレゼント(ハンカチ)を置くおじさんの話。

⑤家の前に『ケーキ』を置くおばさんの話。

⑥下半身丸出し男と遭遇の話1・2・3

⑦短気なチカンの話

⑧フィリピーナパブのテーブル上でスライダーした客の話(お、私のことか?)

⑨オカマバーで朝まではしゃぐ客の話(お、私のことか?)

⑩寿司屋で援助交際を持ちかけるオジサンの話。

⑪わき毛をわざと見せてくる中年女の話。

⑫演歌歌手を目指すブラジル人の話。

⑬人前で『タンガリーシャツ&おむつ』のオジサンの話。

⑭職業『当たり屋』のオジサンの話。

⑮八○子市の『裏地図』持ってるオジサンの話。


とか(・∀・)?


読者)・・・・・・・


どれから聞きたいですか(´∀`)?

