主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




空港バス@レジデンス

飛行機を降りたら空港バスで移動です↓
画像 673
仁川空港のKALリムジンバス停です(´∀`)♪↓
大韓航空のHPでフライトチケットを手配すると、KALリムジン空港バスの無料チケット(往復)がもらえます、1回15000wするので夫婦で4200円(1回1050円×4枚)お得~~♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

空港リムジンバスは一般、高級、KALと三種類あります。
(一般は10000w(約700円)、高級&KALは15000W(約1050円)くらい)

画像 674
KALリムジンバスの車内です。
3種類乗った事あるけどKALリムジンバスが一番広くて快適なんです、でもバスの本数が少ない&主要ホテルしか泊まらないので使い勝手はあまり良くないです・・・。

でも無料だから文句は言いません(・∀・)!

画像 676
明洞中心部まで約1時間ですが、外をキョロキョロしてればすぐさ~♪

ちなみに・・・
我が家は日本人観光客が集まる明洞中心部には向かわず途中で降り、市庁駅から地下鉄2号線で宿泊所に向かいます♪

今回の拠点は・・・
画像 810
新村です(つ´∀`)つ♪
向かいビルが今回の宿泊所、新村カサヒビルレジデンスでーす!!

地下鉄まで30秒で立地は超良いし、宿泊費は2人で一泊7000円と格安なんですよ(n´∀`)η♪(1人分で計算するとスーちゃんのお預かりホテルより全然安い・・・笑)


読者)・・新村?レジデンス??

新村って大学が沢山ある学生街で韓国の本当の姿が見えると思ってココを拠点にしました(日本語はホテルも街中でも通じません)レジデンスはホテルとは違いコンドミニアムのような・・マンスリーマンションに近いかな?

画像 701
通路も、どシンプルだし( ̄▽ ̄;)~~

画像 700
エレベーター前とか冷房掛かってないから、ど暑いし~( ̄▽ ̄;)・・・

画像 690
ベットは見た目普通ですが、座ってるとスプリングが曲がってるのが分かるので気持ち悪いです(寝てれば分かりませんが・・)

画像 691
一見モダンでいい感じに見えるけど、床が傷だらけ、シャワーカーテンちょっと・・・ホコリがちょっと・・・みんなで使いまわしてる自宅って感じです( ̄▽ ̄;)・・・

はっきり言ってこのレジデンスは気に入ってません(コラコラ
でも次回もまた泊まります。

なぜなら
立地が超気に入ってるので(゚∀゚)♪
あと新村はブティックホテルはあっても、ちゃんとしたホテルありません★

テレビは・・・あ!!画像 722
2ヵ月経ってもさんまんくーちょのんのサングラスの通販してる・・・。
39000wから29000wに値段下げたみたいで控えめに言ってる( ´艸`)!笑


ランドリーは・・
画像 723
パラソルの下で待つのかな?(^ρ^)ウフ・・

画像 724
普通・・・。

パラソルないじゃん(ノ`Д´)ノ~┻━┻!!(コラコラ


画像 725  画像 726
500w(約35円)の洗剤を買って、こいつで洗います↑

・・・こいつ動かすに、昔、台湾の安宿で訳分からなくて困った事がありました・・↓

画像 727
ここにコインを挟んでから、矢印を押すと動きますよぉ(≧∀≦)b♪

画像 730
両替機があるので硬貨が無い時でも、フロント行かなくていいからちょっと嬉しい。

あっ・・・
画像 729
自販機とか両替機とか・・・はたまたレストランとかもそうなんだけど、

お前だれだよm9(^Д^)?

っていう顔写真が自販機や看板に張ってあるんですよね~(まぁオーナーなんでしょうが・・)
慣習なのか法律なのかよく分からないけど、なんか毎回ビビリってます(´∀`)~w


<韓国旅行2012・夏つづく・・・>



