主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ドラム缶焼肉

新村の庶民派有名焼き肉と言ったらここでしょうか?

画像 791
ドラム缶の上で焼き肉食べてるぅm9(^Д^) ♪
世界には色々なものがあるんだなぁ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新村(シンチョン)にお気に入りのサムギョプサル屋がありますが、そこより旨い!という情報を聞いてやってきました。

新村駅から5分位、宿泊してるレジデンスから目と鼻の先です。

画像 785
横断歩道渡って向かい側にありました♪

読者)え?どこ?

画像 786
あそこあそこm9(゚∀゚)!!

横断歩道を渡ったら・・・
画像 788
ソソムヌン・カルビッチ・ヨンナムシクタンです(n´∀`)η♪(長っ

画像 789
女子大生風のおねえちゃん達も夕方(16時頃)から焼酎飲んでベロベロでしたよ~!!笑
窓も扉も無いので丸見えですww

ここの焼き肉は・・
画像 790
メニューは味付けカルビだけ!(1人前14000w 約980円)
お肉を注文するとニンニク、つけダレ、青唐辛子、コチュジャン(唐辛子味噌)が出てきます、飲み物はビール、焼酎、コーラ、サイダーとかだけ。

ライスやキムチも無いので自分で持ち込みOKなんですよw

画像 793
お肉は店員さんがサクサク切ってくれます♪

切ってくれたらトングを渡してくれるので自分でチョコチョコ動かして焼いてると『違うな~~』って感じで焼いてくれますw

韓国は庶民派焼肉屋さんでもモタモタしてる日本人に焼いてくれる所が多いです( ̄▽ ̄;)

画像 794
出来あがり~♪
アルミボールに入ったホクホクニンニクとつけダレと一緒に食べると・・・

画像 795
もうこの世のものではありません(:D)┼─┤バタッ
韓牛ってはっきり言って期待してませんでしたが、柔らかくて超ジューシー♪
付け込んだ甘タレも日本の焼き肉屋さんには無い味付けで超おいしかったです!!

2100円でした( ´艸`)♪
味付けカルビ2人前 14000w×2 980円×2=1960円
コーラ2本     10000w 70円×2=140円



<韓国旅行2012・夏つづく・・・>