主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ミルク食パン@ミルクジャム

韓国で買ったうすうすミルク食パン&ミルクジャムを・・・

画像 653
日本に持ち帰って食ってます(゚∀゚)ノ♪
まだ一斤残ってます、冷凍庫ってすばらしい文明ねぇ~~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドラム缶焼き肉を食らった後、次の目的地までブラブラ散歩しながら向かいました♪

画像 762
日本では祝日でも韓国は平日なのでゆっくりお散歩出来ます(´∀`)♪
(明洞周辺は超激混みでしたが・・)

画像 764
なんかいいね、昭和の八百屋さんみたい♪

店舗を持っているお店はこんな感じですが・・・
画像 775
大通りでは露店というか、魚とかも売ってます。

おばあちゃんが勝手にゴザひいて『葉っぱ』を売ってたり、自分で作ったオモチ売ってたりと・・・

なんでもあり!って感じですね( ̄▽ ̄;)w

画像 765
裏通りを歩くと・・・

画像 766
グングン歩くと・・・

画像 769
あったm9(゚∀゚)!!


画像 768
キムジンファンジェグァジョム(長っ
っていう地域密着なパン屋さんでガイドブックに載ってないし地元民しか知らない。
そんな日本人が知らないパンを日本人の私が食べるんだぜ~!って思うだけで・・・

ちょー興奮する( ´艸`)!!(コラコラ

画像 770
ミルク食パン3000w(約210円)
カットすると『5ミリ幅のうすうす食パン』にされちゃうので、ブロックのまま&うすうすの二斤ゲット♪(カットの幅は変えられない仕様との事ww)

フワフワで優しくてあったか~い、素朴な味で好きです♪
画像 771
これなんだと思う?1000w(約70円)

読者)・・メロンパン?


って、思うでしょーー!
韓国のパン『そぼろパン』である(σ・∀・)σ!!
お味はピーナッツ風味でこれまた素朴~って感じ。
このお店この2種類しか売ってません♪
こういうこだわりある老舗店って大好きです(^ρ^)!!


と!
話変わりますが、この近くに有名なドラマのロケ地「コーヒープリンス」という店がありますが・・

行きませんよ(゚Д゚)(コラコラ
このブログでそんなの求めちゃいかんです、韓国ドラマ好き女子ブログで見てください!笑


さてさて、
食パンを買ったら今度はおいしぃジャムを買いに行きました♪↓
画像 819
ブラウンブレッドさんです(σ・∀・)σ♪
地下鉄2号線の新村駅じゃなく国鉄新村駅の近くにあります♪

ここはさっきの食パンとは違う超洗練された美味しくてお高いパンが売ってますが、今回はパン目当てではありません。

画像 821
ミルクジャム(小:1500w 約100円、大:3500w 約250円)
まろやかでコクがあり甘さ控えめで上品です♪

韓国に行って食パンとジャムを買うと日本で幸せが待っている( ´,_ゝ`)プッ♪
(一枚目の写真に戻るw


と!
国鉄新村駅近くは・・・
画像 822
原宿のようなカラフルでかわいらしい小さな店が多いので若者が好む店と、昔ながらの店がどちらもあり本当に楽しい街です(´∀`)♪


・・・あれ?
画像 824
日本を感じさせる店もありました!笑

画像 825
麻布と言えばタイヤキ・・という事でタイヤキのせてるんでしょうか?笑

韓国ってタイヤキに似ているブンオパン(鮒:フナ)の形したタイヤキに似たものが売ってますが、どちらなんだろう?

食べた事ある方教えてください(゚∀゚)w


<韓国旅行2012・夏つづく・・・>