主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


うなぎ

土用の丑の日。
うなぎ食べましたか?


我が家は・・・
画像 704
旦那さんがうなぎ買って来てくれました( ´艸`)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近「やる気ねぇし気力もねぇ」が口癖の私(コラコラ

うなぎでも食べてスタミナつけて元気を出したい所ですが、うなぎ高いしなぁ~とためらってたら買ってきてくれました(゚∀゚)♪

画像 688
浜松にあるうなぎ屋さん。
以外と買い控えしてるお客さんが多くて売れてないとの事で安くしてくれたらしい(笑)

まだまだ浜松にはうなぎ沢山あるみたいですよ~( ̄▽ ̄)b!!

と!
いう事で・・・
画像 701
半分、かば焼にして

画像 702
しら焼はわさび醤油で食べました♪

画像 703
肝吸も( ´∀`)♪

画像 700
家族3人、この夏乗り切れそうです(´∀`)♪

画像 692