主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


冷服

スーちゃん誕生2歳5ヶ月と24日目、最近夜更かししてるスーちゃん。飼い主達よりもオリンピックを見てますw

「どうして立ててるの?・・」
画像 706
朝起きると時々手を立ててるスーちゃん。何か意味あるのかな~~?



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんで立ててるの?

画像 708
うん、それ(・∀・)

・・・・・
・・・・・・・

画像 707
特に意味はないらしい・・・。

と!
話変わりますが・・(変わりすぎw


毎日暑い日が続き、ちょっとのんびりしてると外がすぐ暑くなるのでお散歩時間に追われてます。
コンクリートの地面の照り返しもわんこには60℃位になるので、熱を発散しにくいわんこは熱中症になりやすいと聞いたので・・・

画像 704
今年も冷え冷え服を買いました( ̄▽ ̄)♪
冷え冷え服は色々もってますがなんかイマイチなんですよね~・・・濡らすタイプは初めてです!

でも、これ結構使えるんですよ!↓
画像 718
マジックテープなのでリードつける様にすぐ着せられます!!
かぶり物だと着る時とぬぐ時のスーちゃんのテンションが下がるんですが、これは全く気にならないようです( ̄▽ ̄)b!!

あ・・・
画像 714
ちょっと不機嫌になってる( ̄▽ ̄;)?


1時間散歩から帰ってきても・・・
画像 715
まだ冷え冷えしてるんです、すごいな~~!!

ゆるい白くま模様の「ちょいダサ」具合もスーちゃんに合ってるしもう一着買おうと思ってます、オススメですよ♪

画像 710