主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


韓国と日本 昭和末期生まれの本音

政治の事をあーだこーだ言うのもアレだけどさ~

別にどっちの領土だっていいじゃん(´・∀・`)?
ガクトだかドクトだか竹島だとかさぁ、そもそも地球は人間含めた動植物達のものでしょ~、みんなのものだよ~~!!

浜松在住韓国人(25歳位男):「両国共有にすればいいと思うんですけど~・・」

激しく同意です。

※『続き』を開くのは自己責任でお願いします、ご意見・感想はお待ちしてますが、苦情等は一切受け付けておりません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、テレビ番組『たかじんのそこまで言って委員会』の中で・・・

金美齢:「日本人は竹島に対する想いが薄いのが問題なんです!!」
とか言っていた・・・。


・・・(-ω-)・・・


んーーー
1905年に国際法で竹島は日本の領土になってたとしても・・・
韓国が後から『ドクト(竹島)は我が領土だ~~』っと言ってモメてるとしても・・


私自身、どうでもいい( ̄ー ̄)。(コラコラ


そもそも小.中学生の時、日本の子供はこの歴史を教わっていません。
それに対し、韓国の子供は偽りであっても教育されてるので、この島に対する想いがあって当然。

それと日本の教育現場は、日教組(左翼・反日・自虐史観)という日本教職員組合がいるので、現代の子供達に『愛国心』というものを教えておらず、今更小さな島に対して『想い』は持てないのです。

すでに私が小学生の時、
君が代を歌わない、日本国旗に背を向ける教師がいた(20年前)


それに今は政権が民主党じゃん、民主党の幹事長も日教組でしょ?(確か
朝鮮半島出身の方々ばかりじゃないですか。

だから右翼のじーさんばーさんらが『愛国心』を持てと言っても・・・
無理ですよ。(キッパリ


で!
こういう事になるんでしょ↓
o0309027912180920985.png
売国奴 野田首相の 笑い顔
って、デヴィ夫人がニコニコブログに書いてありました。

日本も韓国もいい所も悪い所ある、私は右翼でも左翼でもない。
生粋な日本人だけど、日本をひいき目にも見れないし韓国に対しても嫌悪感を持たないよう客観的に冷静な目でいる事に『真実』が見えてくると思います。

関係ないけど、政治の事も何も分からない韓流にハマッてるババァは嫌いですね~。
(おっと、口が悪くてすみません)

今の日本って国はキムチ悪いです。

画像 738
なぜか韓国タワシを頭に巻かれたスーちゃん。

久々のブログ更新なのにパンチが強い内容になっちゃったかな?笑