主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


枡形+竜洋海洋公園

スーちゃん誕生2歳7ヵ月と12日目、最近飼い主がトイレに行く時一緒に付いて来るスーちゃん。狭いトイレの中でオスワリして飼い主の様子をガン見してます・・・。

「50年間タレをつぎ足して煮込んだサバです♪」
画像 526
静岡県磐田市にある 「枡形」さんにやってきました(´∀`)♪
こちらのお店は色々と食材にこだわっているので楽しみです!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

入店すると「味噌汁」か「とん汁」かを選択し、後はセルフで自分の好きな料理を冷蔵ケースから選ぶシステム。

外観は古い定食屋ですが、お茶が無くなったらすぐに入れに来てくれるし気遣いがすばらしいですね( ^∀^)!!
画像 527
看板商品のサバ(しょう油)♪

まじうまいっ━(゚∀゚)━!!!

旦那さんがセレクトしたサバ(味噌)はちょっと甘すぎるので好みが分かれる所ですが、サバしょう油はふんわり濃厚で甘辛くかなりレベル高いです、それにとん汁の豆腐もフワフワ♪
セレクトした「ネギぬた」も本当に美味いです!!

これだけ食べて1000円位なので、値段だけ見ると高く感じるかもしれませんが1000円払っても惜しくありませんね。

超オススメです♪

と!
おなかがいっぱいになった所で近くにある・・・
画像 528
 「竜洋海洋公園」にやってきました(´∀`)♪
平日の昼過ぎなので誰もいません、ロングリードで超ダッシュして楽しんでましたよ♪

画像 519
クンクンもいっぱいして嬉しそうですねぇ。

広い公園内をぐるぐるしたら疲れたので、持参したピクニックシートをひいてオヤツと冷茶でマッタリしました♪
画像 541
スーちゃんもマッタリ休んでます( ̄ー ̄)・・・

と!
話変りますが、私の目の前に小高い山があるんですね↓
画像 539
上から転がったらどんな気分だろう、ハイジのような気分になるだろうか・・・(コラコラ

私:「・・・ねえ、私あそこの上から転がり落ちてきてもいい(^∀^)?」
旦那さん:「いいよ、転がるかなぁ~?」←普通に返答w

試してみた。

(゚o゚)(゚o。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。o゚)(゚o゚)ゴロゴロゴロ~


旦那:「スーちゃん逃げろっ、かーちゃんに潰される(゚A゚;)!」
私:「ぎゃー、以外と回転が速いよぉ~~!!」


(゚o゚)(゚o。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。o゚)~~・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ!!

画像 536
汚い物を見るような目のスーちゃん。

気分良いどころか三半規管をやられて気持ち悪くなった・・・

画像 543
何事も自分で体験してみなきゃ分からない事がまだまだ多いな・・

画像 513