主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


今後の日本と自由民主党 昭和末期生まれの本音

安○さんが自由民主党の総裁に選ばれました。

オノダの予想どうりの結果です。

あの5人の中から選ぶなら・・・
安○さんが日本を変えられる可能性が一番あるでしょうね。

ただし条件付です!!

安○さんへ。
森、古○などの長老達を今度の選挙で擁立しない方向でお願いします(ハッキリ
70歳以上の自民党員は定年退職ってことで・・・笑

※政治のことをアレコレ言うので続きを開くのは自己責任でお願いします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

政治の事をよく分かってない国民の街頭インタビューや、テレビコメンテーターとかが

「誰がやっても同じ、期待してない」とか「民意が反映されてない」と頭悪い発言してますが・・・

今回ほど期待できる!!
と思う私は自民党が野党だからかしら?


そもそも
民意が反映されてないってなに?

○破さんに地方票が多かったのは農林水産に強いから多く獲得できたのは当然じゃんね。

仮に○破さんが総裁になってたとしたら政権奪還はできると思うよ・・

だけど・・・

○破さんが首相?Σr(‘Д‘n)??ありえねーーー


私は○破さんはブーちゃんで疲れてくると斜視になってくるのが気になるけど(コラコラ
論理的だし昔から注目してる好きな政治家です。

無名だった時は「朝まで生テレビ」に出てて「若いのにちゃんとしてるな~」と好印象だった。

でも、昔から『防衛をやりたい』って言ってるんだし、日中韓米の問題もあるから入閣して再度『防衛大臣』になってになるのが適材適所では?

個人能力が高い○破さんが首相になっても、党をまとめる力+維持していけるかどうかは疑問ですね。



国民)自民党が政権取れるかなぁ~・・・

日本維新がいるじゃん。
自民党がダメでも橋○と安○なら近いんだから連立組めるじゃんね。




国民)ところで、○原は?

あ~・・・○原さんが選ばれてたら自民党は変らないと思うよ。
城内さんは違うけど他の静岡党員は「○原さん押し」が多かったし、○原さんは長老達とのしがらみもあるし、

○原さんには政権奪還はできないでしょうね。


国民)町○は?

・・・町○さんはあのまま静養してればいいのにね、お疲れ様です。笑

国民)ハ○シは?
しらん。



国民)でもな~自民党には入れたくないな~~・・

バランスなんだよね。
前回みたいに「民主圧勝!」って感じで日本維新が政権取るのはちょっと怖いな~・・・とりあえず今回は様子見って事で野党自民党がどう変るかちょっと見てみたいし、日本維新とバランスある票を分けて欲しいなぁ、もうちょっと後でも橋本さんは大丈夫だと思いうし・・。

ま、民主はポシャるでしょうからね、ははは。


国民)・・・よく分からない・・・・


あのさぁ!!
「よく分からない」とか言ってる場合じゃないんだよね、日本やべーよ?
日本を安全で平和な国にって考えてみなさいよ、客観的にさぁ!

愛国心が無い私にだって分かるぜっ(・∀・ )??←オイ!




<オノダ教が求めるおおまかな流れ>

長老達がいなくなり派閥が無い新しい自民党

選挙

自民30%+日本維新30%・・・連立を組む(みんなの党も入る?笑)
民主20%+共産10%+公明5%+社民5%・・・って、ここの人達はどーでもいい。

安倍首相誕生(今度はおなか痛いとか言うんじゃねーぞ)

民間からスペシャリスト達を起用し入閣(官僚にコントロールされるんじゃねーぞ)

憲法改正しかない。

