主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


それいけ!文化部(君の顔が好きだ)

注文してから数週間・・・
やっと届いたよーー(´∀`)♪↓
画像 804
斉藤和義のピアノ楽譜ーーーーー♪

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

改訂版は入手困難で定価より高く販売している店ばかりだけど、そんなの買わないヨ~だ!
出版社からゲットしましぜぇv(´∀`*v)ピーチュwww



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

君の顔が好きだ~、君の声が好きだ~♪
性格なんて物は僕の頭の中で勝手に作り上げりゃいい~~♪

君の肩が好きだ~、君の指が好きだ~♪
形あるものを僕は信じる~~~♪

画像 805
なんて直球な歌詞なんでしょう。

シンガーソングライターでいいなぁと思う人は少ないけど、せっちゃんは正直な感情を歌詞にしてる所がカッコイイね、曲調も独特だし天才。下ネタ大王だけどやらしく感じないのは、あえて下品を演じてるからだね(エガちゃんとかもー)

ま、私は根っから下品ですけど、ハハハ(゚∀゚ )!!(オイ

と!
初めて斉藤和義いいなーっと思ったのが20年前。
深夜にやっていたTV東京の『モグラネグラ』っていう街をブラついてイタズラするテレ東独特のゆるい番組のオープニング曲が『君の顔が好きだ』でした。

せっちゃんの事が好きなのはねぇ
『歩いて帰ろう』より前なんだぜっ(ゝω・)b!(だから?

読者)・・・なにそれ、自慢?wwww


いやー、くだらないけどそーゆーのってない?笑
ヒット曲以前からせっちゃんの才能は私が感じてたよ、フフフ・・・的な?(←バカ



おねーさん色っぽいっす(*´Д`*)フガフガ(そこ?
ピアノ弾いてる私の周りをぐるぐる回ってくれる美人なおねーさん募集中!笑


<おまけ>
浜松駅前の不動産屋で発見!↓
画像 800
やだよ、意味分からん。
無茶ブリにもほどがあるけど、なんか好きだ・・・w

