主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


怪しい男を尾行したら・・・

トゥルルル・・・・

旦那:『はい、どうしたの?』←仕事中
私:『あ、ゴメンね、今話せる(゚∀゚)!?』

旦那:『うん、いいよ』
私:『スーちゃんの散歩に行ったら怪しい男がいてね、尾行したら(゚∀゚)・・・』

旦那:『つーか、なに尾行してるんだよ』(←正しいツッコミ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

本日お昼頃の話です。
スーちゃんのお散歩に外に出た瞬間、目の前を『怪しい男』が横切った↓

<容姿>
推定年齢30歳・180cm・細身・スキンヘッド・目つきが鋭い・スタンドカラーの白シャツ・黒のスリムパンツ・エルメスのフールトゥバック
<行動>
駅と逆方向・通り過ぎる人や周りを常にキョロキョロ・足がおぼつかない状態

これは誰が見たって・・・
あやしい(ー∀ー)・・・
たぶん、ヤ○ザのポン中かな?と思ったので尾行してみた♪



読者)・・・危ないよ、何やってるの?!(←正しいツッコミ



ぇ?
全然危なくないよ。
海外に比べたら日本なんて全然怖くないよ( ・∀・)?
(比べるとかそういう問題じゃない、てか?w)

まぁ、逃げれる距離とってたし、万が一襲われてもクロムハーツのようなごつい指輪はめてなかったのは確認してたしね(←戦う気?

で!
この怪しい男の後ろを尾行してたんだけど、キョロキョロするから何度も目が合うんだよね。しょうがないから怪しい男が右に曲がったら私とスーちゃんは左に2回曲がって、出会い頭で落ち合ってしまうという、なんともスリリングな尾行になってしまったのよ。

そんな事繰り返して尾行してたら、あるマンションの前にサイレンを鳴らしたパトカーが2台止まって警官達(5人位)がバタバタしていた。

その怪しい男は一瞬警官に怯んだけど、スルーしてそのままマンションに入ろうとしたところ両手を拘束されてしまった。



壁|ω・)ジーーー←5m離れた電柱から観察



警官:『あ、お前!名前は何ていうんだ!!』
怪しい男:『ア○○ハ○オだっ』


(゚Д゚;≡;゚д゚)


警官:『お前の荷物調べさせてもらうからなっ、あ、これはなんだ!!』
と言った瞬間、怪しい男(ハ○オ)はバックから何かを手に取った・・・のもつかの間、警官に払われて地面に落ち、私とスーちゃん側に飛んできた・・・。


ジッ( -_-) ・・


スタンガンだ・・・



警官:『なんでこんなもの持ってるんだ?!』
ハ○オ:『自分を守るため!!』
警官:『・・こ、こんなもの持っちゃダメだ!!』



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


不謹慎だが、私の中であたたかいものを感じた。

警官の意図する答えはそういう事じゃないのに、ハ○オは『自分を守るため!!』と正当性を主張したのだ。ここで『あいつらをやっつける為だ!』と、幼稚な事を言ったら私は相当ガッカリしたであろう。

その後、ハ○オと警官達のもみ合いの横を何事も無いよう散歩に行き、帰り道、再度通ったらヤジウマがいて話しかけられました。

おじさん:『なんかね、男が刃渡り20センチ位のナイフ持ってたらしいよ、コレみたいだよ』
と指でバッテンのしぐさをしたので・・

私:『あ~、抗争ですか。ここ(ヤ○ザ)事務所あったんですね~、私が見たのはスタンガンでしたけどナイフも忍ばせてたんですねぇ(´∀`)』(←直球

おじさん:『!!!』



この話はノンフィクションである。