主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




悪の教典

壁|д´)チラッ


・・・・あっ!!

ブログ見てる人がいるっm9(^Д^)プギャー~~~!!(コラコラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・



時々、他の人のブログで『最近更新しなくてごめんなさ~い』って読者に謝ってるブロガーがいるけど、チョッピリ気持ち悪いなぁと思ってしまう(コラコラ

別にテメーのブログはテメーのペースで書けば言い訳で、読者に謝る事でもないし、そもそもお前のブログを楽しみに待っている訳でもない。

『素敵な私、かわいい私、上辺だけのうわっつらで生きてる私』
を演出して自分に酔ってるお前のブログを見て『あえてイラっとして楽しむという遊び』をこちらはしているだけなの。

オノダブログは、そーゆーうわっつらブログじゃないので謝らないからね~

へっへ~~んだっ(^Д^)!

・・・

・・・・・

・・・・・・


m(_ _)mスマン(←結局謝るw


忙しすぎた。

自分で仕事をしてるので、自分のペースも守れるが『かなり大きい買い物』がオノダ家で決まったので仕事量を増やして稼いでたのだ。

まぁ、稼ぎながらも東京に旅行に行ったり、美保ちゃんとデートしたり、映画を見たりしてるが・・・

で!
今は13時にヤマトが来るっていうのに、逃避でブログを書くという暴挙に出てるのです。

画像

とりあえず伊藤英明主演の映画『悪の教典』の感想ですが・・・
ムナクソ悪い映画です。

AKB48の大島優子がこの映画を観て『人の命を次々と奪っていくこの映画嫌いです!!』と泣きながら訴えたとか訴えてないとか、ヤフーニュースで見ましたが・・・

『いい年してカマトトぶりやがって!!』

と思いましたが、
大島優子の反応は正しかった。

まぁ、人の命を次々と奪っていくのが嫌いという事じゃなく、内容が全く無いです。

ただボコボコ殺していくだけ。

ただ意味無くボコボコ殺していくこの映画を観て『スカッしておもしろい』と言ってる人がいたら病んでますね。

それに比べ昨日のフジテレビでやってたタッキー主演の『悪党』というドラマは面白かったなぁ。

心理描写も細かくて犯罪者の気持ちを上手に表してた。
脚本家すげぇなぁ~~・・・と思って調べたら『相棒』とか『科捜研』の脚本を手がけていたのね。

だから面白かったのか(←サスペンス系大好き

あ!
そういえばさぁ。

『○棒』とか刑事物のドラマって、犯人役や悪役の人の名前って、結構『在日』の通名(日本名)が多いんですよ。

『福○』とか『松○』とか『新○』とか『柳○』とか『徳○』とか『金○』・・・

書ききれねぇな。

脚本家の悪意を感じるけど、在日の人に犯罪者が多いのは事実です。
『無意識下の刷り込み』もあるんでしょうかね?

まっとうに生きている在日の人には迷惑な話ですねぇ

・・・という事で逃避終了。
仕事が終わるのを旦那さんとスーちゃんが待ってるのでそろそろで仕事再開します・・・・・。

伊藤英明なみの殺傷能力がある記事でしたか?

