主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




2013年になりました

2013年になりましたね(゚∀゚)。

と!
言っても1日前となんら変らない仕事漬の日常なんですけどね。
(凡人が休んでる間に天才は儲けさせて頂きます♪←オイ

そういえばクリスマスに・・・
画像 883
斉藤和義のライブに行ってきた(´∀`)b!
・・・正規値段で買ってない良い席をゲット、大人買いってすばらしいっ(コラコラ

で!
せっちゃんが紅白に出るっていうから20年ぶり?に紅白歌合戦みましたが・・・

さっそくやらかしましたね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

やらかしたやつ↓
imagesCANUI8TL.jpg
ギターのストラップに「NUKE IS OVER(核はもう終わりだ)」
反核のメッセージを書き込んでステージに立ちました。

クリスマスライブでも

せっちゃん:『なんで紅白出るのに‘おめでとうございます‘って言われるんだろう?・・・まぁ、自分も誰かが紅白出るって聞いたら‘おめでとうございます‘って言うけどさ』
と申してましたね。

『気難しい』とか『ひねくれてる』とか批判する人がいるけど、まぁそうなんだろうけど、凡人と違うのは『言葉』をきちんと捉えてる人なんだよね。

私も人がしゃべってると『あ~、その助動詞の使い方違う』とかものすごい話を『聴く』からね、『聞く』じゃなくて。

絶対音感あるから気になるんだよ。

でも、私としてはさぁ、ソコじゃなくてもっと疑問があるのね。

そもそも!

そもそもこの番組、優勝旗まで渡してなにしてるの?

『白組優勝おめでとう!』
って、何基準で決めてるの?

歌の上手さ?

盛り上がり具合?

たぶん、なんとなくでしょ。
なんとな~くで赤が良いかな~、いやいや白の方がいいかなぁ~・・・って、

『どうでもいい基準』
で決めてるだけなんだよ。

これが国民的長寿番組なんだなぁ・・・。

多分二度と観ない。( ゚∀゚)<プップー
画像 871

2012年にサンタさんから『ハラマキ』を貰ったスーちゃん♪
