主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




セレブ旅館

私:『いつかは行きたいと思うけど値段がなぁ・・・』
旦那:『アレコレ考えると行かないって選択するもんだよ。いつか行くなら今行こうよ、たまにはいいじゃん』

私:『・・・・そうか!じゃ、2泊しようっ』
旦那:『え?!なんでそうなるの?お金どーすんの(; ・`ω・´)?』


私:『私の稼ぎから出すよ。高い宿に一泊だと逆にもったいないじゃん、のんびりするのが目的なんだからさ~』
旦那:『うお~!先生かっこいい~~(´∀`)!!』


ポチっ・・・・




画像 880

やっぱり旦那さん払ってくれないかな(オイ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

ここ最近、朝方4時まで仕事して、朝寝て昼起き、ちょっと仕事してひと段落したら『知りたがり』を見ながら遅い昼ゴハンを食べ、大好きな『科捜研の女』見たら仕事して夕飯作って食べたら仕事して仕事して仕事して4時に寝るという分けの分からない事をしています。

こんな感じで、年末年始もどこにも行けなかったので・・・

uSJlSSfw9T9dGuu1360003934_1360004054.png
暴挙に出たというわけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww

うーむ・・・・
1泊7万円って高いような安いような・・・いや高い。
感覚がおかしくなってきてるぜぇ~?

つーか、値段じゃなくて、その値段にあった料理やサービスを提供してくれればいいんだけど、どうなんでしょう?

まー、あんまり期待しすぎるとガッカリしちゃうのでやめよう。
お泊り旅行はまた後日記事にしますねw

とりあえず!
申し込んだからには働かなきゃっ(´ε`;)!

と!
画像 871
せこせこ働く飼い主をチラ見するスーちゃん

ちっ。
のんびりしやがって・・・

お前が犬じゃなく人間なら同じような宿で、もっと安い所に泊まれるのに!!
・・・犬飼い主って足元見られるんだぞ!!

と理不尽極まりない文句を言って扉を閉めようとしたら・・・




ゴロンっ



画像 872
なんとっ

画像 873
寝ぼけながら回転し前足でストッパーするスーちゃん

・・・なかなかクレバーなわんこです。

で!
仕事を再開しようとしたらOSの不具合で仕事する画面だけ表示されなくなり、一日中復旧作業でつぶされるハメになった。

旅館の予約取った後だったので、おそらくOSがビックリしてイカレてしまったのだろうか?(笑

windowsに強い私は、マイクロソフトに聞いたら教えてくれるであろう操作を自分一人で一日中試したが使えないので

私:『アレとコレと~~・・・思いつくこと全部試したけどダメ。windowsの再インストール以外で使えるようになる方法を教えてください』
と逃げ道の無い意地悪な事を伝えたら・・・

『FireFoxの最新をインストールして下さい』

とほざかれた。
もちろん使えるようになった。

アウアウアーーー・・・・ゆるせんっ!!


画像 894
今日の夕飯の煮豚丼←お取り寄せしてみた。

マジ旨かった、オススメ。

画像 897
※まともな記事が3日に1回は更新できるようにがんばります!笑
