主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




中国人VSオノダ

トゥルルル・・・・・

ピッ


オノダ:『ゆるしぇないぃ~(`Д´#)!!(←電話
旦那『ビックリした、どうした?!』(←仕事中

オノダ:『シナめ~!無礼にも程がある!
旦那:『・・隣の中国人?どーしょうもね~な~』

オノダ:『もう中国人は全て敵、中国人でまともな奴にあったこと無いよ、もう国交断絶すりゃいいんだよ、シナシネシナシネ( `皿´ )~~!』(←興奮中
旦那:『それは言われなき差別発言ってやつだよ』(←大人


最近の中国は度を越えて調子に乗っていると思う、穏やかな私でも怒り心頭です。それだけならまだしも、ついにオノダ家の領域も侵し始めたのだ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

-全て地球単位で考えれば平和な世界になる-
いつかは海外移住したいと思ってるし、そもそも人種差別とかしたくないし外国人と仲良くしたいと思っている。

こちらは友好的にいたいのだ。

だから長い列で中国人がレジを割り込んできても許す。

どうしたらそうなるのか分からないけど、中国人に便座の上を尿で汚されても許す。

飛行機で『タダだから』とジュースのお代わりを何度もする中国人も許す。
(CAに仲間だと思われて恥ずかしいけどね)

ぐちゃぐちゃとゴハンを食べる中国人も、もちろん許す。

許すよ、うん(^ω^;)
だって文化が違うんだし、日本のように教育されてないんだもの・・・

だけどね、
うちの駐車場を使うのは許さねぇっ!!
隣の中国人奥さんの友達がひっきりなしに来ており、勝手にオノダ家の駐車場に置くのだ。

空いてれば勝手に置いていいのか?

このままだと・・・
尖閣だけじゃなくオノダ駐車場も奪われる(コラコラ

しまいにゃ
中国人:『この駐車場は私が使ってるから私のアルネ~』
とキョンシー語で言われかねない・・・


読者(別に空いてるなら貸してあげればいいじゃん~





(`A´) 、 ペッ!!




絶対にイ・ヤ・だっ!
あのね、私だって鬼じゃないんだから事前に『今日の13時から少し置かせてもらっていいですか?』って一言声をかけてくれれば貸しますよ。

でもね。

旦那さんだって仕事の途中にお昼ゴハン食べに帰ってくる事もあるし、私の駐車場も勝手に停められてる事もあるんだよ。

家に帰ってきて自分の駐車場に誰かの車が置いてあり、自分の車が置けない事ほど腹ただしいことはない。

たちが悪いのは何度注意しても繰り返す


今度勝手に置いてあったら、その時は対決だ。
レーザーをロックオンしてるのはこっちだからなっ。


覚悟しておけ~~~!!!!

PS
-実生活で今まで『中国人ひどい、嫌い!』と言っていた皆様へ-

どんなに中国人の悪口を聞かされても『まぁまぁ』となだめ役だった私ですがっ!会った事はないけどすばらしい中国人もいるとは思いますがっ!!

私は『心底中国人が嫌い』だと認めます。
