主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




絆(④夕食懐石料理+わんこ膳青竹盛)

絆(③足湯)のつづき・・・


さ~~、楽しみに待っていた夕食はとても美味しそうです♪↓
画像 1002
スーちゃん用のわんこ膳青竹盛(゚∀゚)♪
人間でも食べたくなるような彩良くてキレイです、食べるのがもったいない!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

なんと!!
画像 998
わんこ用にもお品書きがあるんですね、さすがお犬様宿です!笑

画像 999
ご丁寧なお仕事されてますね、こんな小市民・・・じゃなくて小犬民にありがとうございますw

画像 1003
スーちゃんも気になるようで、いつものゴハン時はダラダラしてるのにすぐオスワリしてます(´∇`)!

アイコンタクトして・・・

『よし!』
※オスワリして私とアイコンタクトしたら、号令でゴハンを食べさせてます。

画像 1004
そうそう、目で楽しんで・・・


画像 1009
じっくり味わい・・・

画像 1018
キライなものは上手に残し、旨いものだけ食べてて賢いなぁ!!(コラコラ

デザートのヨーグルトは最後に食べてました、犬世界でもデザートは最後なんだな・・

・・さぁ、人間達もペコッ腹です!
じゃんじゃん持ってきて~~!!

と!
画像 986
オメーはもう食っただろうに。

画像 987
如月のお献立持ってきて~( 」´0`)」!!


画像 990
仲居さんの動きをガン見してますが、オメーのは無いっ!笑

画像 991

画像 993

画像 1012

画像 1016

画像 1019

画像 1022

画像 1029

画像 1046

画像 1048

画像 1055
果物は食べなかったけど、この白玉めちゃくちゃうまいっ!
とろっとろでほえほえ気分になりました♪

もうね、こちらのお料理はいちいちコメントする事ありませね、食べ物に妥協しない夫婦でも、文句の付け所がありません。

特に一番だしを上手にとっており、二番だしも上手に使っているようで濃い味でごまかしておらず『日本人で良かったな~』と心から思いました。

もし、ここの料理がまずい!と言ってる人がいたら是非お会いしたい!!
ここより美味しい店を教えてくれ!(コラコラ

料理だけ食べに来るだけでも価値があります、大変おいしゅうございました♪

画像 1050
お腹いっぱいでゴロゴロしてたらスーちゃんに席を取られました。

その時、仲居さんが部屋に入ってきて・・・
画像 1034
スーちゃんのバースデイケーキ&プレゼント!!
宿に着いたときに頂いたウェルカムサービス以外にもこんなサービスあるんですね♪

画像 1033
まぁ~~、こちらも食べるのが勿体無い位かわいらしい♪

画像 1041
スーちゃんもガン見です。
自分の分は分かっているんですかね~~!笑

画像 1044
大きいと食べないので、小さくしたらゆっくりゆっくり食べて完食しました♪

もう1つの袋は・・・
画像 1036
なんだこれ?

お!
画像 1038
はんこだ~、すごい・・・
この手作り感が嬉しいですね~・・・あ、いえね、手作りの物を貰うのは重いし使えない物が多いから『基本キライ』なんですけど、企業が客相手にこういう事してるのがすごいなぁ、徹底してるなぁ、と関心して嬉しく感じました。


画像 1020
