主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


湯河原の美味しいパン屋

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
オノダ家は前半の27日から熱海に2泊3日で旅行に行き、後半は連休明けに我が家にやってくるはなちゃんのわんこ用品の買い物をする予定です。

・・・・浜松祭りは過ぎ去るまでジッとしてます(`A´)!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

27日、朝7時浜松出発。

GWだから道が混むだろうと早めに出たものの、高速が超空いておりちょこちょこSAを寄りながら10時に湯河原に着きました。

画像 968
神奈川県足柄下郡にあるブレッド&サーカスさんにやってきました(゚∀゚)!

こちらのお店は超!超!人気店で評判がいいので楽しみです♪

でもね・・・




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

そもそもパンが好きじゃない私(コラコラ

『たかがパン、そんなに変わらないだろう』と上から目線でしたが、こちらは行列が出来るので10時15分に並びました(11時開店)

10時半には・・・

LUSCZumbBW2MCW01367545142_1367545474.png
超行列になった・・・。
残念なのは前から6番目、5人づつしか入れないのですぐに入れませんでした。

スーちゃんも一緒に行列に並んでましたが、開店したので・・
Xl3tkGBRFH10sxD1367545527_1367545699.png
お外で待っててもらいましたw

『なんて大人しい柴なんだ!』『いいこだね!』と行列のお客さんも感心してくれました。

それにしても・・・
画像 978
三つ指そろえてお行儀のいいこと♪笑

手前味噌ですが、育ちの良さがにじみ出てます(コラコラ

と!
すぐに1人が出てきたのですぐ入店できました。
お店の中は・・・

画像 979
惣菜パンやマフィン、スコーンなど種類が豊富です♪

画像 981
ソフトパンも種類がたくさん♪

画像 980
ハードパンもありましたが、歯茎がやられるので我が家はスルー。
左下は痔の人の座布団??(コラコラ

画像 972
美味しかったら旅行帰りにまた買おう!
と言うことになり控えめのお買い物w

画像 1011
全粒粉クッキー。

わんこも食べられる、との事でスーちゃんも夢中で食べてましたw

画像 1030
3種チーズパンはすごいね~!
このお店のパンは高めですが一つ一つが重いし、
具なども『ケチケチした感じが無い』のでとても贅沢です♪

味見と言いながらパクパク初日に食べてしまったので・・・

画像 1073
帰りもたくさん買って帰りました、冷凍しても1ヶ月位もつらしいので♪
(パンで6千円も使ってしまった・・)

浜松からこのパンだけを買いに行くというのはつらいですが、こちらの地域に旅行に行くなら是非また買いたいと思うほど美味しいパンです。

パン好きな人なら感動するかもしれませんね!!
パンが好きじゃない夫婦ですが、こちらのパンはミシュランで言うと星2レベルです。

星3つ・・・この店を目的に買いに行く味
星2つ・・・遠回りしても買いに行く味
星1つ・・・その町に行ったら買いに行く味


<わんこと熱海旅行はつづく・・・>

画像 969



↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪