主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ボール遊び

<スマイル会つづき・・・>
スマイル会後半、スーちゃんはおこちゃまなので疲れたようです。
1人でボール遊びを始めましたが・・・

CIMG6410.jpg
なかなか上手に遊べないようです・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そんなスーちゃんをじっと見つめる1人の女の子が・・・



CIMG6411.jpg
ボール遊びの天才紅ちゃんです!
訂正:この写真は宇宙ちゃんでした、すみません!(でも、かわいいのでそのまま載せちゃいますw)


画像 029
む、スーちゃんったら紅ちゃんに見とれてますね!
お顔がニンマリして・・・ここにもレイくん&翔太郎くんのような禁断の愛が?!(焦)


画像 032
コラコラコラ!スーちゃん、どうしちゃったの?
お顔が緩みっぱなしですよ?!
(;´艸`)ぁぁぁ


画像 034
・・・あ、でも、紅ちゃんはボールの事しか考えてない様子ですww
(残念、スーちゃんは憧れで終わったようです☆)


ボール遊び大好き&オシリのクリオネがステキな紅ちゃんでした♪笑

<つづく・・・>




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

こんにちはー

スマイル会楽しそうですね。

スーちゃんの表情なんともいえませんねぇ
(禁断の)恋する乙女になってますよーー。
カワイイ

紅ちゃんのクリオネよく見つけましたね!
でも、ホントにクリオネ~~~!
キュートなヒップ♪

Re: muraさん

こんにちは♪

はい!とっても楽しかったです♪・・・っていうか私が楽しかったのですが!笑
(すーちゃんは旦那さんにまかせて、ほったらかしでした☆)

スーちゃんニヤニヤしてますよね・・・もしかしたら恋しちゃったのかな?!
紅ちゃんのクリオネは本当にキレイでした、でも、黒柴ちゃんてみんなあんな形してましたよ♪(黒柴ちゃんってあんまり見かけないし、オシリをじっくりみたことなかったので面白かったですww)

それでは、狂犬病の注射に行ってきまーす♪

No title

はい。紅はボール馬鹿です(^^;)
(飼い主に似なくてもいいのに…)

ボールを見た瞬間、眼がキラーンi-189
分かりやすいコだ…。

前の記事の白柴レイパパさんのコメですが…
以前も私の後にレイパパさんのコメというのがあったんですよー。
なぜか多い(笑)

写真についてのメールは、すいません、土曜日連絡しまーす。
明日、遊びに行っちゃうんで(^^ゞ

No title

すーちゃんの緩みっぱなしのお顔がいいですね~

今がいろいろなワンコとの出会いはすーちゃんにとっても
オノダさんたちにとっても新鮮で楽しいときですね♪

結局はすーちゃんちゃんと遊び方を教えてもらえましたか?

Re: ゲンポコさん

こんにちは♪

はい、色々なわんこと触れ合わせてもらって勉強にもなるし、発見と驚きの毎日です!

結局、ボールを仲良く2匹で遊ぶっていうのはできないものですねww
スーちゃんはまだまだワンコと仲良く遊ぶって事が出来ないようです☆

源ちゃんは他のワンコと仲良く遊んでますか?

Re: まことさん

こんにちは♪

ふふふ、ほんと紅ちゃんはボール大好きですよね!!
まことさんもボール好きなんですか?バスケ部だったとか?笑
(飼い主に似るならスーちゃんが運動キライなのも納得w)

写真はいつでもいいですよ~お暇な時に催促してくださいね!!
非公開コメント

