主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


わんこと熱海駅

前回からの続き・・・

とりあえず『熱海駅に行ってみよう』と思い立ったオノダ家一行。
画像 1010
熱海駅です(´∀`;)・・
熱海って特にやることも無く行くとこも無く・・って事で暇つぶしに来ました。
あれ?なぜかスーちゃんが超ご機嫌モードですねぇ・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

駅前のメインのお土産ロードに来ましたが・・・

4fVoU_PG4QDLxng1368969413_1368969546.png
特に買う物も無く・・・
『ザ・お土産店』っていう店で買うのって好きじゃないんですよね~。
お土産は地元民の間で話題の店のがいいんですよ、うん。

と言うことで観光客用のお土産店はスルー。

近くには・・
画像 995
駅にある足湯ですね★
今日はそこそこ暑いので直射日光浴びながらの足湯は全然楽しくないのでスルー。

う~ん、やっぱなんもないなぁ(゚Д゚)!!(コラコラ


旦那:『・・お!あいつと一緒に写真撮りたい、先生(私)盗撮してよ♪』

DvrAQBeLqTpBFEF1368969901_1368970085.png
旦那『あたみこうらくえ~んほてるゥ~~♪♪』
なぜかコマーシャルを歌いながら送迎の人の隣に並ぶ旦那さん。

私には何が楽しいのか伝わってこないけど旦那さんにはツボなのだろう。
あ、もしかして駅に何もないから旦那さんなりに『思い出』を作ってるのかな?笑

・・・・じゃ、帰るか!(はやっ

と!
帰ろうとした時・・
0tjCpD43NkJBd8W1368969217_1368969257.png
女の子がスーちゃんに近寄ってきました。

画像 999
謙遜という言葉を知らない柴わんこ。
みんなが自分をかわいがってくれるのが当たり前。
かわいい、と言われるのが当たり前。

画像 1002
ナデナデされて喜ぶスーちゃん。
なんにもないけど熱海駅をウロウロするのがスーちゃんには楽しかったようです。
この旅行で一番の笑顔でした、何がツボなんですかね~~~?

旦那さんといい、スーちゃんといい、自分の世界観を持って楽しんでいるんでしょうね。


<熱海旅行はつづく・・・>


画像 1003



↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪