主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


記念写真

<スマイル会続き・・・>
オフ会終盤です、誰からともなく『ダーッ』っと走り犬が飼い主を追いかけていく・・・。
画像 006
・・・そして一箇所に集まる(笑)
みんながダーーッと走る動画もありますが、かなり笑えるのでブログでは控えておきます!ww

(なぜか動画の中に宇宙ちゃんのお父さんがダッシュしまくってるのがいっぱいあります(笑)



そして・・・
スマイルクラブさんではシュナウザーも扱っています、シュナウザーのアルトくんとはちゃんとクンクン挨拶できました♪
画像 001
スーちゃんのこと覚えてくれてるみたいで嬉しいです♪

アルトくんママとは、『毎週、次回のしつけ教室の予約を当然のように入れられちゃうね~』・・っと話しました。
無理やり勧められる訳じゃないんですが、なぜかスッと入れられるんですww毎週しつけ教室は大変なので、アルトくんママも私もサボる事を最近覚えました(笑)


画像 002
(左:スーちゃん 真ん中:カケルくん 右:ボスくん)
ボスくんとはお母さん違いの兄弟です♪

あ!スーちゃんの顔が間寛平になってまっせ!笑
そうとう疲れてるんだね、大人ワンコに混じってよく頑張ったぞ♪


画像 004
みんなでそろってハイチーズ♪・・・・できてない。
ま、ワンコだからしょうがないね、でも、いい記念写真になりました♪

最後に・・・
スマイルママさん&パパさん、こんなに楽しい会を企画してくださって本当にありがとうございました♪
みんなおそろいのバンダナも大切に使わせて頂きます♪

ご参加頂いた皆様、スーちゃんと仲良くしてくれてありがとうございました!

(今回、8Gのメモリーカード用意していったのですが、メモリーがいっぱいになってしまい撮れなかったわんこちゃんもいます・・・。また、機会がありましたら、パパラッチさせてください♪)




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



<おまけ>お気に入りの写真です、みんなこっちをちゃんと向いてくれてる~!!アリガトー♪
画像 005

Comment

No title

ホントだ!!
スーちゃんのお顔が寛平ちゃんになってるぅ(笑)

動画気になりますよ~!
あ、私も走ってるよね(^^;

宇宙ちゃんのパパがダッシュしまくっているときって…
宇宙ちゃんが脱走したときのかな?(^m^)

Re: まことさん

おはようございます♪

ふふふ、この寛平ちゃんフェイス気に入ってますw

動画は顔も出てるので、一応ブログでは無しにしました☆
(今度カメラでお見せしますねw)

えー!宇宙ちゃん、脱走してたんですか!!
もう1回動画見てみよう!・・・ぷぷぷ☆

No title

スーちゃん楽しい一日でしたね。
でもワンコをいっせいにカメラに向かわせるのは至難の業ですよね。
厳もよく仲良しワンコ4匹と一緒に撮るのですが、これまた
難しい、おまけの写真よく撮れてますよ!!
良い記念写真になりましたね。

Re: ゲンポコさん

こんにちは♪
たくさんのワンコを集中させるのは難しいですよね~☆
何度撮っても同じなのであきらめましたw

源ちゃんもやっぱり向いてくれませんか~、どのワンコも同じですね!
オイシイごはんを目の前で見せてれば向くだろうけどソワソワしたワンコたちになっちゃいますね笑
非公開コメント

