主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




柴犬2匹でお散歩

休日のある日。
旦那さんと柴犬2匹を連れて散歩に来ました♪

画像 1066
お散歩大好き新入りはなちゃん。

スーちゃんみたいにキャッキャ喜ぶわけではありませんが
気分が良いと早足になるハナちゃん。
オシッコもウンチもサッとしてくれるのでいいこちゃんです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・


ハナちゃんの環境を整える事に必死になっていた2週間。
やっと落ち着いてきたのに、気が緩んだのか今度は私が体調を崩して咳がとまらず・・・

体調が悪くてもわんこの散歩は行くので、車で大きな公園に連れてきました。

画像 1072
基本、休日のスーちゃんのお散歩は旦那さん。
ハナちゃんは私がリードを持っています。

画像 1073
初めはスーちゃんの事をガン無視だったハナちゃん。
最近、若干意識しているようで『ガン無視→チラ見』するようになりましたw

スーちゃんは・・・
画像 1076
いつでもどこでも意識しまくり。
ハナちゃんを見つけると傍に寄ってきます。

画像 1077
『私、ここにいますけど?遊んであげるよ?』
というアピールをしますが、ハナちゃんは無視。笑

画像 1078
たまらず声をかけたけど、お誘いには乗らないハナちゃん。
はなちゃんはまったりと1人でクンクンしていたいんだけどね・・・

しまいにゃ
画像 1083
道をふさぐ、という強硬手段をとるスーちゃん。
スーちゃんは遊びたい気持ちが優先しすぎて空気が読めない。
結果、お誘いしすぎてわんこちゃんに怒られる。

そこで引けば問題ないのだが、
怒られると『なんで遊んでくれないのよー!』と逆キレして怒る。

でもはなちゃんはアダルトなレディなので、怒らずでケンカには発展しません。
2匹連れて散歩に行くといつもこんな感じの柴姉妹です(´∀`;)・・・

画像 1085




↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪
