fc2ブログ
主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


柴2匹、カキ氷を食べに行く。

急にカキ氷が食べたくなったので、
旦那さん、スー&はなちゃんと近所のカキ氷屋さんに行きました♪

画像 1138
大きなカキ氷にビックリしたスー&はなちゃん。
カキ氷を見たのはおそらく初めてでしょ?
人間の子供のように目を見開いてましたよ^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

近所といっても車で10分はかかるカキ氷屋さん。

画像 1115
店内で食べるのが基本ですが、すだれの向こうに1テーブルだけテラス席があります♪

画像 1147
まぁまぁのお値段しますが・・・

画像 1142
こんなに大きいので嬉しいな~~♪
私は『バラエティ』という全種類のシロップがかかっているのをチョイス♪

画像 1143
真ん中から食べないと崩れちゃうぐらい大きいので慎重に食べないとw
シロップがかかってない所があったので
スー&はなちゃんにもあげましたが・・・
画像 1145
うん、スーちゃんは美味しい物しか食べない
選ぶコだから氷は食べないよね。苦笑

画像 1146
はなちゃんは美味しそうにペロペロしてました^^!!
また食べにいこうね~~♪

画像 1116




↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪