主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


柴2匹、マンゴータルトを食う。

先週は私がカキ氷が食べたくなり、
今週は旦那がタルトを食べたくなったので・・・

画像 1119
キルフェボンのタルト買ってきた旦那さん。

私:『こんなに買ってきたの?笑』
旦那:『桃のタルトは売り切れで買えなかったからおまけで端っこくれたんだ♪』
私:『・・このマンゴー立派だね、いくら?』

旦那:『あ~、マンゴータルトは1890円だったよ~』

私:『はぁ(゚〇゚;)?!』


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

1ピースで1890円だなんて・・・
それ不○家だったらホールの値段じゃないか(コラコラ

そんな値段のタルトを買う方も買う方だが
売る方も売る方だな(コラコラ

画像 1127
一応、同封されていたリスト表で確認してみた。

お!

画像 1122
ほんとだ・・
こんな値段のタルト、躊躇なく買ってくるなよ~~・・・

旦那:『先生が’一番美味そうなの買ってきて’って言ったじゃん』

確かに言ったけどさぁ、
高くても1つ1200円位だと思ったからし・・

画像 1124
こちら1890円のタルト。
8,9口くらいで食べ切れそうだから一口200円か~(←貧乏性w



パクッ・・・



・・超うまいし。
砂糖漬けにしておらず、そのままの素材でこんなに甘いなんて・・・

なんとなく450円のケーキを食べるより、超うまいものでモチベーションが上がって
仕事への意欲があがれば生産性はいいのかもしれんなぁ(コラコラ

と!
スーちゃんにもおすそ分けしなきゃね♪


ホレ♪↓
画像 1128
なぜ、迷うのだ。
一口200円だぜ?(コラコラ

画像 1132
アップルマンゴーは毎年あげてますが、年々食べなくなってきたスーちゃん。
飼い主より美味いものを求めるようになってしまった・・・


・・じゃ、はなちゃんにあげますか!↓
画像 1135
目をひん剥いて食べるはなちゃん。
美味しいよね~~、もっともっと美味しいものが世の中にはあるんだよ。
美味しい物いっぱい食べようね~~♪

と!
画像 1115
美味しい物を食べたら寝床にはいってこちらの様子を伺っています。

『はなちゃ~ん』と呼ぶと出てきて
美味しい物を食べ終わると寝床に入るはなちゃん。

なかなかドライな性格で我が家に慣れてきましたよ♪笑

画像 1117



↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪