主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


マイルの結果報告

ついにきた・・
この時が来たよ、はなちゃん・・・


画像 1134
私1年間頑張ったのよ、はなちゃん褒めて~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*

1年前、去年の5月『マイルの達人』という記事で私はこう言っていた。


↓ 本文一部抜粋 ↓
ーーーーーーーーーーーーーー

ねちっこく細かく細か~く計算したら、
初年度は約40000マイル位頑張れば貯まります!!!
それって・・・・
ハワイ(40000マイル)まで無料で行けちゃう♪
(デルタならサーチャージ無し♪)
韓国なら毎年夫婦2人で30000マイルで行ける!!
それでも10000マイル余るし!!
1年間カード払いするだけで♪

ーーーーーーーーーーーーーー



・・ほらねっ、
言ってたでしょ(゚∀゚)♪



読者)・・うん、言ってるね・・で?

画像 1115
ちゃんと貯まったよ\(^o^)/~~♪



読者)おぉ~、スゲー!!(←と言って欲しい。笑

1年間、年会費12600円だけでハワイに行ける。
韓国なら2人一緒に行けるのだ。
(ちなみに現在、国内も韓国と同じマイルで行けちゃう♪)

普段の買い物をデルタカード払いするだけで。

なんといっても有効期限無しって所が、
デルタ航空カードの良いところ♪
(日系のカードって有効期限って3年でしょ、短いよね~)

お金が無い老後、
飛行機代がタダで旅行に行きまくれるのだ♪
(オイ



と!言う事で
↓ さぁさぁ、皆も入るのだm9っ`Д´) ビシッ!!(コラコラ ↓
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード

あ、でもね。
40,000マイルって貯めるの結構大変なのよ。
初年度だからいったけど、通常は30,000マイルが予想。

でも、なんだかんだ言ってボーナスマイルが100万円使う事に、
3000マイル貯まるのが大きい。

例えば、
年間、200万円(毎月18万円)をカードで支払うとして、26,000マイルは確実。

光熱費もケイタイ代も食費も!
もちろん保険代もわんこ用品もコンビニのガム代も!

全部デルタカードだぁm9っ`Д´) ビシッ!!!!



読者)あんたの執念スゲーね・・


もちろん、これもね(笑)↓
画像 1126
かっぽう着を着せられるハナちゃん。
340円の激安生地で作った、もちろんカード払い♪

画像 1124
甚平から途中、ミシンが出来ない私のせいで白装束になりそうだったけど、
結果かっぽう着になった(オイ

お腹は隠れてるのに通気性はいいし、
なによりマイルが貯まった、
はなちゃんも私に貢献してくれてありがとう(´З`)チェッ♪

これからもデルタカードを使うぞー、うぉー!
(ついでに動物病院もカード払いにしてくれーーw



画像 1131


↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪