主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




デカ柴スーちゃん、金持ちになる。

ゴソゴソ・・・
ダダダダダダダダダッ(←走ってくる音。


ん?

画像 1134
旦那さんの部屋で何か盗んできたスーちゃん。
ものすごくいやな予感がするぞ・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*

私:『またとーちゃんの部屋に侵入したね?!何盗んできたの??』

あΣ(゚Д゚)!

画像 1141
千円持ってやがる・・・

スーちゃんは目を放した隙に、カバンの中や棚に登って物色する時がある。
が、お金を持ってきたのは初めて・・・

・・・ていうか
金返せよ。

画像 1144
身を挺してお金を守るスーちゃん。

むむむ~~

画像 1140
そして飼い主をにらむ。
まぁ、ここで奪ったら横取りした事になるがなぁ・・
諦めるまでほっとくか。


~10分後~

画像 1142
千円を持ちながら寝るスーちゃん。
お金を持ってきた時、私がいつもと違って『やばっ』という顔したから、
相当大事な物と判断したのだろう・・・ちっ、ズル賢い犬めっ!

画像 1146
そんなもの持ってても使えないよ。
後ろの子のようにグーグー寝なって。笑

画像 1148
仲本 工事風の服で熟睡中のハナちゃん。
24時間快適温度設定の中にいるハナちゃん、良く眠ってます♪

午前中は比較的カイカイしないで寝てるハナちゃんがいるので、
お金を奪うとスーちゃんが怒るのでお金が奪えないのです。
(起きちゃうかもしれないので・・


画像 1159
お金を数えてる???

画像 1160
に、2枚も持ってきてたのか?!


画像 1161
・・・お前は何しとんねん?!


飼い主がギャーギャー騒ぐのでついに非難したハナちゃん。
そしてスーちゃんも・・・



サササッ

画像 1152
隠してるつもりらしい。
結局ウマウマなおやつとしぶしぶ交換してくれました。

画像 1158



↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪
