主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


東京に行ったら必ず食べる物

キャンピングカーが来たら
まず東京に行こうと思う(オイ

で、まず向かうのは↓
画像 851
浅草にあるシチューの店フジキッチン
画像だけでヨダレがでる~・・・




*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。

ここのシチューは本当に美味しい♪
けど、臨時休業もあるし、ありつけない事が何度もあったので、
事前に店に確認してから行くようにしてる。

画像 852
私、ビーフシチュー、旦那さんタンシチュー。
(パンはペリカンさん

画像 854
どちらも本当に旨い、うますぎる・・・

画像 855
牛さん、感動をありがとう!!(コラコラ

近くに旦那さんの大好きな美家古寿司があるが、一度には食べられないのが残念。

と!
銀座でも食べる所はだいたい決まっている。

煉瓦亭か、天龍だ。

天龍は注文したらサッと出てくるので、
涼しい時期なら道路のパーキング(1時間300円)で大丈夫♪
(普通に留めたら駐車場代だけで相当かかるからねw

画像 829
空いてる時と混んでる時の差が激しいが回転が良いのでそんなに待ちません。
(左の餃子に注目w

画像 821
値段は高めだけど銀座にしては安いし量が多いのでお得感がある。

ここの売りは餃子。
ニンニクを使ってないので昼時は女子もワシワシ食べている餃子である。
画像 823
そんででかい、浜松餃子の3,4倍はある。
浜松餃子はキャベツが9割のヘルシー餃子だが、ここは浜松餃子とは真逆の肉餃子。

画像 824
豚さん、感動をありがとう!(オイ
こちらの餃子はでかいだけでなく旨い!

画像 826
私の大好きな空芯菜の炒め物もあるし・・
(どうでもいいが旨いものは上手に撮る技術が私にはあるw

画像 825
旦那さんの大好きな卵と海老の炒め物もあるし・・・

画像 828
本当に旨い、旨くて涙が出る(ウソ)

読者)胸やけが・・・

ん?
そーかい?まぁそうだろうね。
私もこんだけ食べてるとお腹ピーになるもん。

そもそも普段からお腹が弱くて何食べても下すから、
旦那さんに『げりピー子』と名づけられている(コラコラ



PS。おまけ。

浅草にある超有名な老舗のお蕎麦屋さん。
私はあんまり好きじゃない、なぜなら・・・

画像 866
1700円もする天麩羅そばが許せない(コラコラ
(興味がないので撮り方も雑

画像 839
旦那さんの『のりかけ』は850円だったみたい。

蕎麦に全く興味がないので旦那さんに注文してもらったが、
会計時に天麩羅そばだけで1700円もした事を知り、めちゃくちゃ腹がたった。

だって小田急線沿線の駅にある立ち食いの、
『箱根そば』の天麩羅そば(360円位)で十分満足なんだもんね。

そして私の
『1700円ってなんだよ~、ふざけんなよ~、値段見てたら頼まなかったよ~』
と散々なグチが始まったのは言うまでも無い。

値段を見てから頼まないといかんね・・・

・・・ちなみに天麩羅そば、幾らまでなら許せる?
私はいくら老舗で美味しくても1300円迄かな~・・・

↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪