主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


果報(沖縄cafe:カフー)

浜松市にある果報(沖縄cafe:カフー)さんは・・

画像 004
ガソリンスタンド内にあるお店です(笑
ちなみに混雑時でなければわんこOK(らしい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*


カフーさんに行く前、
わんこと一緒に鰻が食べられる『K山寺園』にSママと行ったのですが・・・

画像 030
米が激マズだった(´;ω;`)・・(オノダ注文:うなぎ丼

私:『開店と同時に入った客にこの仕打ちか・・』
Sママ:『米が割れてる・・米が割れてる・・ブツブツ』


画像 029
Sママ注文の平日ランチ。

Sママ:『私のは品数あるから逃げれるけど、そっちは嫌でも米に向き合うね』
私:『米、うなぎ、米、うなぎ・・必然的に米の割合が多いわ・・』


む~~!
以前はここまで米がまずいとか感じなかったけどなぁ・・
景観がすばらしい&テラス席わんこOKの店なだけに残念。

と!
いうことで次に向かったのがカフーさん。

画像 001
店内には沖縄のお菓子や調味料もあります♪

画像 002
紅茶レモンのカキ氷(オノダ注文
昔よく飲んだ『缶に入った粉状の紅茶を溶かした味』がしますw
トッピングのレモンのシロップ漬がサッパリしてて美味しかったです♪

画像 003
ミックスベリーカキ氷(Sママ注文
甘酸っぱくて女子向きなお味でした、カフーさんオススメです♪
(ちなみにわんこOK店なのにSちゃん&スー&ハナちゃんはお留守番~笑)



↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪