主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


重いパン

スーちゃん誕生123日目、旦那さんの仕事の合間に
エスケリータ68さんで一緒にランチをしました♪


画像 028
ふふふ、舌なめずりしてますね☆(スーちゃんはお水だけだよ~)


画像 029
おいしいべーグルが評判のお店です・・・・でも、我が家はゴハン好きでパンは全く食べないのでちょっと緊張します☆w

旦那:『ねえねえ、べ-グルってどんなもの?』

私:『・・・なんか重いパンだよ、私1回しか食べた事ないなぁ~』

旦那:『じゃさー、スコーンってどんなもの?』

私:『・・・なんか固いパンだよ、私1回しか食べた事ないなぁ~』

すみません、
こんなレベルの夫婦が食べに来ちゃって!!笑



画像 032
カントリー調のカワイイ店内です、
木のぬくもりを感じるあったかい雰囲気のテラスです♪

(話が脱線しますが新しい首輪&リードを買いました♪)

画像 031
ふふふ、土の香りが気になるみたいですw

オーダーをとり終わったらスタッフさんがスーちゃん用のお水をワンコ皿に入れて持ってきてくれました♪
(とてもカワイイお皿でしたが撮るの忘れちゃいました・・・)


そしてお待ちかねの重いパンべーグル登場です!

画像 033
海老とアボガドソースサンド♪
べーグルがしっとりさっくりでビックリ!!
超まいう~です、海老も大きくてプリプリ、野菜もたっぷりです、備え付けのサラダもチップスも手作りでおいしい♪♪
(かぼちゃのスープも自然の甘みが♪)

ちょっとテラスが狭いのが気になるけど、お味は最高です♪
絶対また行っちゃうだろうな~




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪




<おまけ>一個お持ち帰りでペーグルを買いました♪スーちゃんと同じ色~♪
画像 034




Comment

No title

おーっ!行きましたね♪
ベーグル美味しかったでしょ♪♪
カナダで食べたベーグルが不味くって、それ以来ベーグルは避けていたのだけど、ここで美味しいことが分かりました(^^ゞ

パスタも食べてみて!
美味しいよ~~(^O^)/

前回夜に行ったときは、蚊が出てました。
昼はこれから暑いかもね~。扇風機があったけど。

ちなみに料理が出てくるまで紅とダンナはいつも散歩に行っちゃいます(^^;)

首輪

追加~(笑)

新しくした首輪とリード!
紅の首輪は、同じ店で買ったものですよ~!!
鈴鹿のイベントで買いました~。
車に貼ってあったステッカーも、ここのお店で作ってもらいました。

なかなか親切なお店ですよ♪
スタッフさんもとても気さくな人たちです。
ブログ(4月20日)にも紅が載ってまーす。
新しい首輪(今度は白)も買ったんですけど、まだお披露目してませーん(^^ゞ

Re: まことさん

こんにちは♪

まさかあんなにフワフワさくさくでおいしいとは思いませんでした!
べーグル=重い粘土・・・のイメージがあったので。←ヒドイ!
一度まずいもの食べるとなかなか次に挑戦出来ないですよね~でも、行ってよかったです♪

スパゲティもおいしいですか~あー食べたい!w
昼間はこれからは暑いですね~扇風機ありましたが、ちょっと顔に近いのでインテリアだと思ってました、つけてよかったんだー!笑

それと、これからは蚊の対策も万全にしないといけませんね、POMさんの山の散歩道で結構指されまくりでした☆

と!首輪など同じ所のショップさんでしたか~!!
和柄で探したら行き着いたショップさんでした♪(私が羨ましがったステッカーもこちらのなんですね!!)

ショップさんのブログ見ましたよ!
紅ちゃんお耳が下がってますねwwwちょっと、緊張してたのかなぁ?

白い首輪ですか?!
汚れが目立つ白を選ぶのはオシャレさんのあかし!w
見たいな~ どんなだろう?使用したらブログにアップしてくださいね♪

楽しみにしてまーす♪

非公開コメント

