主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


柴2匹、高級おやつを食らう。

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ~~♪

近すぎちゃってどうしよ?!

かわいくってど~~うしよう\(^o^)/♪



読者)・・は?・・・



富士サファリパークの歌ですよっ
知らない人はクリック♪→富士サファリパークソング

画像 007
サファリ食いさせられている柴犬はなちゃん(笑
初めて見るオヤツに興味深々ですね、さてこれは何でしょう???


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*

最近、熱を出し寝込んでました。
寝てる時間がもったいないので寝ながら老後の事を考えてました(←30代だけどなっ

60歳から85歳迄の25年間、老後の費用がいくらか計算したら、
ゆとりある老後には1億1140万円(年金含む)必要でした・・

夫婦で年間456万円必要です。
別にゆとりある金額じゃないよな~、と思いましたが年収じゃないもんね、
働いて無い手取り金額ですから老夫婦にはゆとりありますよね・・・
さらに熱が出ました・・・

読者のみんなー、お金貯めないと老後大変だよーー!!!


と!
いうことで話は戻るw


画像 004
マグロの角、200円(安っ

わんこのおやつってマズイくせに高いので最近あまり買いません。
4、500円なんてざらだし、ちょっとしか入ってないし。

なので近所の魚屋さんで売っている物がスー&はなちゃんのおやつになってます。
新鮮なのに安価なので高級車で買いに来るセレブも多い店なんですよ~~

画像 008
サファリ食いでマグロを堪能しています、ぷぷっ

画像 005
あ、ちなみに『サファリ食い』ってオノダの作った造語ですよ~
檻越しに箸でオヤツをあげるのが『サファリ食い』です♪

ちなみにスーちゃんは↓
画像 010
マグロに飽きているセレブ柴犬スーちゃん・・・
散歩道にあるのでちょいちょい買い与えてたら飽きたようです・・

老後の事があるのでわんこおやつは買えませんからね(コラコラ


画像 009




↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪