主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


サッカー

スーちゃん誕生132日目、朝5時前、旦那さんの『ヨシ!!あ~』と言う声で目が覚めました☆(GKがボールをはじいたのに、デンマークに押し込まれてた所でした)

お、おはようございまーす( ̄∀ ̄*)・・・あれ?・・・

1rEMBKew.jpg
ぎゃはははっは!
ブサカワだね~スーちゃん(≧▽≦)ww


すがすがしいお顔だから日本が勝ってるのかな?
おこちゃまのくせにヨイッパリですね~!(何食ってんの?笑)

私はサッカーに全く興味ないしサッカーのルールも相手のゴールにボールを入れる事ぐらいしか知らない。

そんなレベルでもテレビで監督がガッツポーズし選手が笑顔になり、日本中の人々が喜んで騒いでいるのをみると自分も嬉しくなりとても幸せな気持ちになります。
(これでもっとサッカーを知っていたら共感出来るんでしょうねww)

旦那さんもサッカーをずっとやってたサッカー少年(GKだったらしい)で、にこやかに会社に行きました。

眠気と戦っている皆様、運転などは気をつけてくださいね!笑




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>
最近の夫婦の会話

旦那:『マラドーナがさ~○◆пξだよね!・・・・って、マラドーナって知ってる?』

私:『知ってるよ~、マドリードでしょ♪』

旦那:『・・・それ、スペインの都市だろ?!』

私:『そうそう、あ、サッカーって6人でやるんだよね!』

旦那:『・・・は?少ないよ!グランドは広いんだぞ。6人でできるわけ無いだろ?』

私:『そう?それぐらいしかいなくない?ねえ、ワールドカップってなに?』

旦那:『・・・あんたおもしろいねェ~』

Comment

ダンナのツッコミ

夫婦の会話の話をダンナにしたときのこと。
ダンナ「その人、寝ぼけてる?」だそうです(笑)
私も6人でやるの?には笑っちゃいましたよー(≧▽≦)

ダンナさん、サッカー観戦していたんですね!
私は寝ましたよ。
でもね、なぜか3時40分頃に目が覚め、気になってTVを見て、いい形(良い攻め)になっていたので、また寝て…終わる15分前くらいに起きました。
やっぱり気になっていたんですかねぇ(笑)

スポーツ観戦は好きなんですけどね…
野次が大嫌いなんです!(特に野球場の酔っ払いおやじ)
ダンナもシュートミスをしたら「下手くそ!」って叫ぶから一緒に観たくない。
「下手って言えるくらい、お前は上手いのか!!てめぇ(失礼)がやってみろっ!!」
と、いつも叫んでます(^^ゞ

Re: まことさん

あ、両チーム合わせて6人じゃなくて、1チームが6人って事ですよ!(それでも違う?)

野球の人数も分からなくて『13人ぐらいでやるの?』と旦那に言ったら、
『どこ守るんだよ、ナインボールっていうだろ?』と言われたので
『・・・そうだね(分かってないのに返事)』で話が終わったので、いまだに人数がわかりません。
・・・ナインボールってなんですか?

まことさんも気にはなってたんですね~、一度起きたのに二度寝してまた起きるってのはなかなかできませんよ!笑

旦那さん、野次飛ばすんですか~ それはちょっとイヤですよね!
まことさんが言い返した後の旦那さんはなんて言ってるのかな?無言だったらかわいそうだけど
『俺の方が上手いぜ!俺をだしやがれーー!!』とか言ってたらおもしろーい!笑
非公開コメント

