主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


中田島砂丘

スーちゃん誕生136日目、体重が・・・7キロちょいになりました☆(コデブ?)
ウ○チも適度に固いし、成長期なのでゴハンを減らすのもどうなのかなー
・・・ちょっとウエストが太いですかねぇ・・・。

食べるなら運動って事で・・・

画像 006
昨日雨で途中で帰った遠州灘海浜公園にやってきました♪

芝生がビチョビチョで舗装されているところをメインで歩きたかったのですが・・・

GSV9reL1.jpg  2ZVJ3848.jpg
芝生ゴロゴロが大好きなスーちゃんは芝生に行きたがりこのざまです☆(舌が靴べラ?)
(右頬から肩、足まで泥んこでビッチョリ・・・あ~あ、またシャンプーしないと・・・)

『シャンプーするなら、もっとシャンプーしがいがあるほど汚れてくださいよ(`ε´)!』
っと勝手な要望をお願いして・・・・


Zto8jlvj.jpg
公園の横にある中田島砂丘に来ました、砂浜&海は初体験です!
足の感触が面白いんですかね、へんな動き方でピョンピョン跳ねてますww


5RsfZVt_.jpg
波の様子を見ているサーファーとサーファーの彼氏を見ている静香風彼女が沢山です!!笑
む、スーちゃんは丘サーファー気取り? 本当は波が恐くて近づけないんでしょ・・・


wjyFDfhS.jpg
、わんこっぽいwww
なんか埋まってるの?もしかして・・・♪♪
小判でもいいけど現金でもいいよ~m(゚▽゚* ) !!←オイ!


w7nfVcc9.jpg
・・・・・・棒ですか、まあ、スーちゃんには宝ですね、よかったね!笑




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

こんにちは~

スーちゃんもう7キロですか・・いい感じにそだってるじゃないですか。
コデブじゃないよ!!
ジャビィは夏バテかご飯の量がすこーし減って
なんか細っちいの・・・もっと丸々してたほうが仔犬らしいのに・・・

砂浜いいですねー。岐阜は海なし県なのでつまらないです。
でも来月静岡行ったら湖みせて砂浜で遊ばせてやりたいです。

カフェのメロンめちゃおいしそ~うらやまし~
シフォンケーキもいいですねー取り寄せようかしら・・・。

はじめまして!

柴犬のブログから来ました、なかじろと申しますi-100

いつも かわいい ス~ちゃんの様子、拝見させていただいていますv-290
うちにも“七海(ナナミ)”という、2月11日生まれの柴犬がいますe-451

スーちゃん、7キロなんですね。うちは、先日病院で6.8キロと言われました。
仔犬の成長って、寂しいくらい早いですよね~v-431

今後の成長も、楽しみにしていますv-353

Re: muraさん

おはようございます♪

ジャビィちゃんゴハンすこーししか食べないんですか・・・でも、スクスク元気いっぱいでいいですね!
(スーちゃんは最近はそんなに激しい動きしないくせに、出したら全部食べちゃいます・・・)

来月は砂浜でいっぱい遊べますね、初めての海(湖?)でどんな反応するか楽しみですね!!

と!メロンシフォンケーキですが、取り寄せするほど・・・・・・って感じです☆笑

Re: なかじろさん

はじめまして、おはようございます♪笑
コメントありがとうございます~嬉しいです♪♪

七海ちゃんという柴犬わんこ飼ってらっしゃるんですね~(名前も可愛らしい♪)
誕生日がスーちゃんと3日違いです(*^∇^*)!!

七海ちゃんと体重がそんなに変わらないので一安心です!
ほんと!仔犬って毎日大きくなるので、朝起きると、嬉しいけどちょっと寂しいような・・・です☆

なかじろさんもブログなさってるんですね、私も後ほど遊びに行かさせて頂きます!!

もう、な・・・

スーちゃん、もう7キロありますか!?
あれから大きくなっているんだなぁ~(*^_^*)
今、手帳を見ると紅は4ヶ月の終わり頃で6キロちょいでした。
スーちゃんは紅より大きくなるのかな?
ちなみに今の紅の体重は9.85kgです。(先週、病院で量った)
7か月で9キロ台になってから9.5だったり9.8だったりしてます。

スーちゃん、砂をココ掘れワンワンしてますね~♪
紅はマットを掘っているところしか見た事ありません。
ふふっ。まだ波が怖いのでしゅね。
まだまだ紅の舎弟には入れそうもないですよ(笑)

Re: まことさん

こんにちは♪
そうなんです、昨日病院で量ったら7.25キロで・・・
もう中型犬の域にはいってますよね、紅ちゃんと対等に遊べ・・・ないか!笑

紅ちゃん今、約10キロ!!!!
でも、10キロには見えないですね、やっぱり筋肉が重いんでしょうね~
黒だし引き締まって見えてるのかな?!笑

海に連れて行ったのも、紅ちゃんの動画のように波と追いかけっこさせたかったんですがビビリで背をむけてました、これじゃ舎弟にはまだまだですね~・・・

そうそう!紅ちゃんは柴犬わんこのさんた君?とは互角に遊べるんですか?

大丈夫♪

スーちゃんが20キロになっても紅は対等に遊べますよ(笑)
近所のティラくんていう、中型犬の子♂とガウガウして遊んでますから~。

柴犬のさんたくんと互角に遊んでます(^^)v
ガウガウしても、さんたくんは紅に付き合ってくれます。
疲れていても紅が誘えば付き合ってくれる本当にいい子なんです。

非公開コメント

