主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


犬の森 POM

スーちゃん誕生147日目、犬の森POMさんにやってきました♪
(本当はとある大きな公園に行こうとしましたが、閉園間近だったのでPOMに変更しましたw)

PrXwMHjZ.jpg
POMの看板犬、スー子ちゃん・・・いつ来てもマイペースを崩しません!笑
スーちゃんが何度も遊びに誘っても、ガン無視で日陰を探して移動してますww

今日は大型犬のわんこ達はへばってるのかスーちゃんとなかなか遊んでくれないなぁ~。。。っとあきらめかけた所、中型犬のわんこがやってきました♪

PcJkEEAX.jpg
ビーグルのアンジーちゃん♪(♀)です!
ママが大好きでママにとびっきりのカワイイ笑顔見せてます~、ママの後ろからパチリさせて頂きました、フフフ♪
スーちゃんと体の大きさが同じ位で、お互いに上手に遊びに誘い、仲良く遊べるので相性が良いみたい・・・いいお友達ができてよかったね、スーちゃん♪

もう一匹のわんこは・・・

rlsTS7y5.jpg
トイプードルのララちゃん♪(♀)です♪
陽気で可愛らしく『あそぼ、あそぼ~♪』っと私にもタッチしてくれます、どんなわんこにも愛想がいいしとってもイイコ、理想的なわんこです!


uhy1NHdh.jpg
スーちゃんも陽気だけどやっぱり柴わんこなので警戒心が強い・・・けど、そんなのお構い無しに遊びに誘ってくれるララちゃん♪ありがとね~(*´∇`*)!



14WYId_a.jpg
アンジーちゃんと仲良くお見合いしてます!∑o(*'o'*)o
性格も似ている感じだし、意気投合してるのかな?笑

お見合いの後・・・

F5fxcifP.jpg
ん?なんの儀式?(-ω-;)?
2匹でぐるぐる回ってます・・・オシリクンクンの挨拶ではないようだけど・・・。


k3YxkJWF.jpg
ララちゃんも混ざってぐるぐるごっこしてます!
(スーちゃんは気に入った遊びみたいですねww)


また一緒にあそぼうね♪





いつもありがとうございます
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

スーちゃんお友達と上手に遊んでますね。
スーちゃんはいつもママといろんなところに行けて
社交性のあるワンコになりますね。

元気で、いい子に育っているようですね。
うちの子じゃないけどなぜか我が子の成長のようにいつも楽しんでいますよ!

わーい!

カワイイお写真ありがとうございますo(^▽^)o
いただいちゃいまーす!

お近くにお住まいなので、また何処かでお会いするかもです。
その際は、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

虫刺され大丈夫でしたか?!
POMは、あの森が魅力的ですが、虫だけは勘弁ですょね(-。-;

スーちゃんまだまだ大きくなりそうですねっ☆
成長楽しみです♪( ´▽`)

Re: ゲンポコさん

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると嬉しいです(´▽`)♪

他のわんこと仲良く遊べるタイプなので助かってます!

源ちゃんも仲良くお友達と遊べてますよね~、それにお友達がいっぱいだし♪
スーちゃんにもお友達がいっぱいできるといいな~

Re:*lalayu*さん

こんにちは♪

どーぞ、どーぞ(⌒∇⌒。)♪
スーちゃんブログ写真は持ち出しOKです!

ただ、万が一ですがわんこ写真が悪用されないよう、他のわんこちゃん(一匹写りの場合)には名前を入れてます。文字無しが欲しい場合はお送りしてます、おっしゃってください♪

ほんと、お近くですよね~、でも、以前からLalaちゃん知ってる気が・・
もしかしたら違うかもしれませんが、美容関係のお仕事されてませんか?

そちらの方のブログを時々見ていて、もしかしたら・・・と。

そして結婚式の時、サロンでお世話になってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

