主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


柴犬ジャビィちゃん

スーちゃん誕生149日目、柴わんこ友の 『柴犬ジャビィとぷ・ぷ・ぷなおうち』
のジャビィちゃんご一家が浜松に旅行にいらっしゃったのでハマワンでご対面させていただく事になりました♪

_yyAblQ2.jpg
おお~感動のご対面ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!
(左:スーちゃん5ヵ月、右:ジャビィちゃん4ヵ月半)

年齢も2週間しか変わらないのに、ジャビィちゃんは細くて小さい!!
抱っこしても軽いし、まだまだパピーって感じで超カワイイ子です♪

少し雨が降ってましたが、ジャビィちゃんはドッグランで思いっきり走った事がない・・・とのことで一緒にランで遊ぶ事にしました。

LZcWY5bc.jpg
他のわんこにも物怖じしないジャビィちゃん、大物ですね~ww
そして、初めてのランにおおはしゃぎで飛び回ってます、ウサギのようだ~☆笑


9MXRUb_J.jpg  JXOHfXBz.jpg
ふふふ、他のわんこもいるのに2人の世界に入ってます♪
年齢も変わらない女の子柴わんの2匹、何を思って遊んでいるのかな~(*´ー`)・・・


bfDMaLaH.jpg  kwb_oDOZ.jpg
お、途中参戦のわんこ?!
小さいのに足が速い子です、でもジャビィちゃんは負けてない!笑
(スーちゃんはへばってK子ちゃんに遊んでもらってました、ありがとう~♪)



ひとしきり遊んだ後の動画です♪↓

途中、K子ちゃんとY子ちゃんの声で『後ろ見なくていいの~』『前見てよ~』の声が入ってますが、後ろから追いかけてくるスーちゃんを振り返りながら走ってるので、一度私に激突したジャビィちゃん☆
でもね、昨日、POMでスーちゃんは前を見ていたのにベンチに正面から激突したのでもっとおまぬけなんです!(激突して亡くなるわんこもいるようなので飼い主さんは注意ですね・・)


と!沢山遊んだので一旦カフェでお茶しましょう♪
って事になり・・・

sWN8EiYV.jpg
おなじみの『ヤギミルク』をゴクゴクゴク・・・。
ジャビィちゃんは食が細いと伺ってましたが、勢いよく飲んでます!
そりゃ~あれだけ走れば食欲もでるよね♪・・・わんこゴハンの『砂肝野菜ごはん』も頼んだのでちょっとおすそ分けすると・・・

gVTyOZsA.jpg
あ、喜んでる~、美味しいんだね、よかったよかった♪
(スーちゃんは初めてのゴハンに警戒中・・・☆)


ブログで見ていたジャビィちゃんとリアルで会えて・・・なんか芸能人にあった感覚?!笑
文字での出会いで同じ時を共感できて、ブログってほんとすごいですね。

できる限りブログを続けて行こうと思っているので、ジャビィママさん、これからも仲良くしてくださいね♪


QtRCGH8i.jpg
こちらこそ楽しかったよ~、一緒に遊んでくれてありがとう~♪
仲良く遊べて本当に嬉しかったよ~、また大きくなったら一緒に遊ぼうね♪





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>K子ちゃんとスーちゃんのツーショット♪
K子ちゃん、かわいく撮れてるね♪(スーちゃん、ニヒルだよ・・・)
GLcQ3Diy.jpg

Comment

スーちゃんです!

こんばんは、ごぶさたしてます、スーちゃんです(笑)

スーちゃん、大きくなってきましたね~! もう、レイと体重は、そんなに

変わらないですね!

そう、テント買いました! 同じの!  キャンプ場、いいとこありました?

うちは、今、キャンプ場探しです!

では、、、

No title

おはようございまーす

大変お世話になりました~
かわいくブログにのせてもらってありがとうございます!!
(ジャビィもK子も!)

いろんなジャビィを見ることができて楽しいひと時でした。

また絶対お会いしましょうね。

岐阜にも遊びに来てください!

写真上手にとれてますね。。
私ぜんぜんだめ~ほしいでーす。送ってください! m(o・ω・o)m

Re: スーちゃん

おはようございます、スーちゃん♪(なれなれしいw)

え?!レイ君と体重変わらないんですか?!大きくなったなぁ!笑
(でも、昨日から歯がうずくらしくゴハンを全然食べないのでプチダイエットしてます)

と!あのテント購入されたんですか~!!
早く使いたいですよね~我が家は今週金曜にキャンプする予定でしたが
雨のようなので、来週になりそうです☆

浜松のキャンプ場なら分かりやすい一覧ありますよ↓
http://homepage2.nifty.com/hct-suzuki/kiyanpu.htm

我が家は初心者なのでとりあえず①と③のキャンプ場を予定してます。
(③のキャンプ場の管理人さんは、以前電話で『わんこ大丈夫ですか?』っと確認したらあーだこーだいわれました。でも、ちゃんと管理するならOKでしたよ)

⑯は結構よさげなので来月行くかも・・・ですw
(関係ありませんが、⑯のキャンプ場に哀川翔家族が来てたらしいですw)


あと、準備の段階で結構役に立つサイトです。
結構面白いので、お暇な時でも覗いてみてください♪↓
http://www.fmcamp.com/

Re: muraさん

おはようございます♪

こちらこそお世話になりました、楽しい時間をありがとうございました♪
ジャビィちゃんのはしゃぎっぷりはすごかったですね~、楽しそうで何よりでした!

と!K子ちゃん、写真載せて大丈夫でしたかね~?・・・
迷ったんですが、muraさんの方で顔出しだったのでいいかなぁ・・・勝手に思いまして。
(気になるならモザイクするのでおっしゃってください☆)

岐阜は転勤する可能性もありますし、旅行にも行きますのでぜひぜひ遊んでください!笑

写真OKです~、送りますね♪

キャンプ場

こんばんは、いろいろ情報ありがとうございました!

あの中に、自分もいくつかチェックしたキャンプ場がありました!

来月どこかに、行きたいと思ってます!

テント、先週、庭に張り、泊まりました!(笑) かなり快適でしたよ!

早朝、寒かったけど、、、(笑) 庭でも充分、キャンプぽかったです(笑)

また、みんなで集まりたいですね!

Re: スーちゃん

こんばんは♪

来月キャンプに行かれるんですね~、お子さんもわんこも一緒だからにぎやかで楽しいキャンプになるでしょうね、羨ましい~です!

良いキャンプ場でしたら、我が家も行こうかな・・・こっそり情報教えてくださいね♪笑

と!お庭でキャンプですか!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご家族全員でですか?!やりますね~、雨大丈夫でしたか~?!笑

またみんなで集まりたいですね、レイ君も翔太郎君に会いたいでしょうし!笑

非公開コメント

