主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


生後5ヶ月

スーちゃん誕生151日目、今日で5ヵ月になりました∩(´∀`)∩バンジャーイ♪

我が家に来てから3ヵ月ちょいなのに、ずっと前から一緒にいたような気がします。
毎日(ほぼ)ずーっと一緒にいるので、お互いの存在が当たり前になっているからかな・・・。


我が家に来た日のスーちゃんです!

あーかわいい、食べたい位ほんとかわいいッ(*´∀`*)♪親ばかです。
パピーの頃って特別な可愛らしさがありますね!



今日のスーちゃんは、歯の抜け替わりで歯ぎしり(クチャクチャしてる)で、気持ち悪いのかゴハンをあまり食べず・・・☆
そして、口臭が全くなかったのに一時的に血なまぐさいっていうか臭くなってます☆笑

0jiozUsY.jpg  KNGwQ95q.jpg
げんきいっぱいに遊び、遊んだ後はひんやり除湿冷房の中で寝るお嬢様♪
・・・のはずなのにヒドイ寝姿ですねww

楽しい思い出だけ持って天国に旅立つ日まで見守ってますよ、スーちゃん♪←気が早w





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>パパラッチしていたら起こしてしまいました・・・。
1q2HjeaV.jpg
す、すみません( ̄▽ ̄;)!!


<お知らせ?>
5ヵ月を迎えたスーちゃんと旅に出かけてきます!
どこにいくかは・・・帰ってきてからブログで順次アップしていきますね♪

Comment

No title

スーちゃんてば、パピーの頃からまったりモードだったのね(^^;)
この頃でも性格ってでてる・・・(笑)

そうか!明日から…
旅と言っても家から15分のとこ~(爆)
大雨にならないといいねー。
オーナーさんによろしく~♪

No title

スーちゃんかわいいーー(@⌒▽⌒@)ノ
ほんと食べちゃいたーい

私、ジャビィがうちに来た頃の動画をとってなかったんです。。
なんで撮っておかなかったんだろう( p_q)エ-ン

まったり、すくすく育ってますね。
なんかうれしいようで、さみしいようで、、
ママは複雑ですな!

旅行楽しんできてくださいね!
ブログ楽しみにまってまーす。

Re: まことさん

こんばんは♪

やっぱりまったりモードですよね~www
スマイルママさんにも『この子はのんびりしてるような』と、最初言われました・・・笑

ツッコミ早ッ!笑
我が家はまだあっち側方面に行った事ないので、近いけどちょっと楽しみですw
でもほとんど宿でマッタリしてるでしょうww雨でも晴れでも・・・。

今荷造り終わりましたが、近いのに海外に行くより荷物が多いってどういうことだろう・・・?

バトル楽しみにしてますね、スーちゃんは密かに肉体改造したので紅ちゃんに張れるかも?!しれませんよ!笑

Re: muraさん

こんばんは♪

ほんと食べちゃいたいですよね~、ではご一緒に頂いちゃいましょうか?(´ε`*)♪←オイッ!
(余談ですが韓国の一部の地域では赤犬って食べるらしいですね、知った時ショックでした(黒犬はまずいらしい・・とか。)
と!危ない話は終了。

ほんとですね、スクスク育ってくれるのは嬉しいけど、成長が早いとさみしい気もします・・・。
でもレディの姿も見たい気もしますww

旅行楽しんできまーす♪(同じ所ですが!笑)

No title

↓ジャビィちゃんとのご対面良かったですね。
2ワンコ共ブログで勝手に我が子のように成長を楽しみにしている
ワンコなので今回のご対面はこちらもうれしくなります。

2ワンコで食事の姿はホント萌~です。
これからも仲良しなワンコでいてくださいね。

スーちゃんキャワイイv-411
私も一緒にいただきいます!
私は今でもたまに厳をパクリしますけどね・・・・

旅行いいですね!ブログUP楽しみにしています。
道中お気をつけていってらっしゃいv-422

No title

こんばんは!
スーちゃん5ヶ月おめでとうー!!!

ああ・・パピっこなスーちゃん・・・かわいい・・・!(*´ω`*)
もちろん、今も十二分にかわいいですがっ
スーちゃんすっごくいい顔で笑いますよね。ニコっって!
柴犬ちゃんのお友達も何人かいるんですが、スーちゃんの笑顔は
とってもキラキラしてるなー、といつも思います♪

パパラッチされてもニコっとしているスーちゃんはきっと大物ですね!笑
旅・・・どこに行かれるんでしょうか?ブログ楽しみにしています^^

Re: ゲンポコさん

こんにちは♪
お返事遅くなりました、コメントありがとうございます♪

ジャビィちゃんとの対面、本当に嬉しかったですよ~!
それに仲良く遊べたので良かったです、muraさんもとても穏やかなお人柄だったしお会いできて嬉かったです♪

わんこ飼いの飼い主さんは一度はパクリしますよね、源ちゃんもパクリしたいです、特に浮いている後ろ足とか!笑

わんこ旅行は楽しかったです、ほんと近場でしたが・・・。
読み逃げ大歓迎なのでお暇な時でも読みにきてくださいね~♪

Re: ririさん

こんにちは♪
お返事遅くなりました、コメントありがとうございます♪

やっと5ヵ月ですよ~、パピっ子もかわいいですが、早くレディの姿がみたいです!!笑

と!笑顔がキラキラしてますかwwwありがとうございます!
でも、本当はニタニタしてる時が多いので、可愛らしい笑顔があんまりないので困ってます☆

旅行・・・って言っても、ほんと近場なんですw
近場だからこそ行かないだろう!って所をせめてみましたw

順次アップしていくので、お暇な時でも読み逃げしてくださーい♪笑
非公開コメント

