主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


クッチェッタ

スーちゃん誕生160日目、最近はおもちゃで遊ぶ事も少なくなり1,2時間おとなしくさせる方法がないか模索中です。
(静かにしてるな~っと思ってふと見ると、化粧品などをガジガジかんでるので、今日はきゅうりを与えたら大人しくガジガジしてます、けっこういいかも!笑)

<旅のつづき・・・>
キャベツ畑さんのランチを済ませた後、向かったのはコンビニ・・・。
ランチ食べたのにおなかが空いてる腹ペコ夫婦は巻き寿司を買い、ホテルに向かう事にしました☆

チェックインまで少し時間があったので・・・

画像 019
ラリーズカンパニーさんに行きました♪(わんこ同伴OK)
わんこ雑貨やわんこのクッキーなどを売っているお店です、お茶も出来るスペースがあるのでゆったりわんことお買い物ができます!
スーちゃんはクール×クールライフジャケットを購入しました、これで夏はスーちゃんのモノです!←?

こちらのマダム(社長さん?)はとても気さくで商売上手なお方です、どんどんオススメしてくれるのでどんどん買いたくなっちゃいます♪笑



さて、チェックインの時間になったので、そろそろ宿に向かいますか・・・・


画像 018
道路挟んで向かいにある、移動距離0分のクッチェッタさんです!笑
(ラリーズカンパニーさん経営なので目の前にありますw)

我が家は本館3号室・・・ささ、オナカ空いてるのでさっさとお部屋でノンビリしましょう♪

GrFdQqAt.jpg
ふふふ、クール×クールがお似合いですね、スーちゃん!笑
今日泊まるおうちですよ、ゆっくりしましょうね♪
(全面白壁でとてもキレイな室内です、想像以上にいい部屋でよかった~♪)

cUnTOoYU.jpg
ほんとステキですね、リゾートに来たみたい・・・♪(家から40分の所だけどw)

さてと!
かーちゃんはお寿司食べるのに忙しいので、スーちゃんがお部屋紹介してくれる?


TdoGJNAD.jpg
ふふふ、ウインクがかわいいのぉ~♪(* ̄m ̄)モグモグ・・


XOfIVJmx.jpg
リビングでちゅ~♪
(ひろびろでちゅね~、でもソファはかーちゃん、とーちゃんには狭そうでちゅ・・・)


AYrEVfYF.jpg
ベットでちゅ~♪(わんこはベットでねんねできまちぇん~)

XmT2ToaX.jpg  画像 111
浜名湖が目の前にみえまちゅ~♪(ライフジャケット着て入りたいでちゅ!)
うきゃ♪
ラリーズのクッキーがあるでちゅ!!

(かーちゃん、食べていい?)

_MhgERgV.jpg  nL_G1Zhu.jpg
お風呂でちゅ♪(わんこは入れまちぇん、毛がつまっちゃうと大変でちゅ!)

いじょう、スーちゃん探検隊からのレポートでちた♪



は~い、紹介ありがと~!♪(* ̄m ̄)モグモグ・・
じゃ、夕飯までみんなでノンビリしようぜ~!!←まだまだ食べる気まんまんですw



<旅はつづく・・・>




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



<おまけ>旅行なのにずいぶんリラックスしてるなぁ、一番楽しんでるのはスーちゃんのようです!笑
v24RCvxe.jpg  362soZZr.jpg

Comment

No title

こんにちは~

クッチェッタさんのお部屋いいですねー
リビング広そうで、のんびりには最高ですね。

私たちの泊まった部屋よりよいかも。。。

スーちゃんも気に入ったみたいですねぇ

クール×クールもにあってるよ!
ライフジャケットも購入したんだ~
ジャビィも迷ったんだけど、雨予報で入れそうになかったから
あきらめました。
スーちゃんアウトドアの準備ばっちりだね
続きのブログ楽しみにしてまーす!

Re:muraさん

こんにちは♪

本館のお部屋はとてもよかったですよ、同じ部屋に二日泊まりたかったけど急遽連泊にしたので空いてなかったんです!二日目は別館に泊まりました(部屋はmuraさんと違うと思いますが・・・)

部屋は本館の方が広く感じたし、好みでしょうが本館の方が私は好きだな~♪
(別館の方が値段は少し高かったですが・・・)


ライフジャケットは念のために購入しました、それと20%オフだったので!笑

まだまだ、旅は続きます!
お暇な時でものぞいてくださいね~♪
非公開コメント

