主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


クッチェッタ(夕飯&朝食)

スーちゃん誕生161日目、夜のお散歩でも暑いようで、ついに散歩を拒否しました。
無理やり歩かせようと玄関に出た所、一番近い草が生えてる所でオチッコをして終了・・・・。
ウンチョスはどうするのよぉ~


<旅の続き・・>
宿の夕飯は三つの時間から選べ、食事も選べます♪(事前予約です)
パエリアコース、ステーキコース、3組限定バーベキューコース・・・から選べたので、もちろん限定の美味しそうなので『バーベキューコース』に♪


前菜
画像 142
写真を見て味を想像してください、想像通りの味です!←不親切な説明w

バーベキュー(和牛、えび、ホタテ、黒鯛、野菜etc・・・)
画像 143
柔らかくておいしいけどー・・・

画像 146
プリプリでおいしいけどー・・・

画像 144
これって焼肉じゃない?!( ̄Д ̄;)
バーベキューって・・・串にささってる野菜とお肉を想像してたよ・・・


デザート
画像 148
う~ん・・・コメントが難しいのぉ~・・・

写真を見て味を想像してください、想像通りの味です!←また不親切な説明w



<朝食>朝食は選べません☆(飲み物は選べます)
画像 021
写真を見て味を想像してください、想像通りの・・・・味じゃなくて冷製スープでびっくりしました!(冷製豆乳スープでした笑)

画像 028
右のオレンジの器の中は何に見えますか?

私はサラダのドレッシングだと思ってサラダにかけようとしたら、固まってたのでビックリ☆(みかんゼリーでした)

画像 026
・・・これは普通のパンです!笑

全体的にこちらのお食事はトラップが多い・・・クッチェッタさんでは2泊しましたが、2泊目の夕飯で旦那さんはバターをチーズだと思って食べてました・・・。




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>大人しく静かにしてるな~と思ってテーブルの下を覗いたらふてくされてました☆
PISvQfhO.jpg

Comment

始めまして。

同じ市に住んでるzenchanと言います。

まだあどけなさが残るスーちゃん可愛いですね♪

しかも色んな所にパパ・ママさんとお出かけ出来て
本当穏やかな性格なスーちゃんを見ててホノボノした気持ちにさせてくれます。

これからも又遊びに来ますので宜しくお願いしま~す♪

Re:zenchanさん

こんにちは♪
はじめまして、コメントありがとうございます♪

と!zenchanさんは・・・コイケルのジョン君のzenchanさんなんですね!!
すみません、以前から存じてましたが、時々、ブログ読み逃げさせて頂いてました!

スーちゃんを飼う前、キャバリアを飼うつもりで、ネットで色々めぐってたらキャバリアに似ているコイケルという犬種を知り・・・そしてジョンくんブログにたどり着いてました!
(結局、旦那さんが柴犬がいいって事でスーちゃんを迎える事になりましたがw)

お家も近いようなので、お散歩でお会いできるかな~・・・っと思ってましたがブログが先でしたね、とても嬉しいです!!

私も遊びに行きます~ これからも宜しくお願いします♪
非公開コメント