主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


グリーンリーフ

スーちゃん誕生163日目、ドッグラン『犬の森 POM』さんが、プールを新しく作ったのでOPEN初日に泳ぎに行きました、とても大きくてキレイなプールでした♪
スーちゃんは自分から入っていきませんが、大人しくすいすい泳いだのでビックリ!

<旅のつづき・・・>
クッチェッタでランチした後、紅ちゃん達と湖西市に新しく出来たドッグラン
グリーンリーフさんに来ました!

画像 210
森の中にあるかわいいトレーラーハウスで受付です!お値段もお手ごろで嬉しい!
・・・そして今日は貸切?!普段は土日月祝の営業らしいですが、常連?のまことさんが私達と遊ぶとオーナーさんに伝えてくれた所、ランを開放してくださる事に!
(まことさん&オーナーさん、ありがとうございます!)

ハウスはキンキンに冷房が効いててイスとテーブルもあるのでまったり出来ます、ペットボトルの飲み物(安い!100円w)も売ってるので嬉しいな~♪

78kX0NKB.jpg
ハウスの中には看板犬『ラブちゃん』、オメメが大きくかわいくて人懐っこいわんこです♪
(元気なわんこはちょっと苦手ですが、いじめたりしない優しいわんこのラブちゃん)


画像 211
ランはあまり大きくないので走りこんだりしなければ、わんこ同士の遊びに十分です!
(もともとオーナーさん夫婦が愛犬ラブちゃんの為に作ったランだとか!!とても愛されてますね~ラブちゃん!)


RAJdZOo7.jpg
ん?!ラブちゃんとスーちゃんが涼んでますね~☆
紅ちゃんと飼い主達は外に出てるんだから外においでよ!笑


DHHEECae.jpg
水遊び場です、ラブちゃんはザブザブ水を浴びてて気持ち良さそう!
紅ちゃんは大好きなボールを取るためなら、仕方が無いといった感じで入水していきます!!


wTw5IXX3.jpg
スーちゃんも入ったら以外と楽しむかも、と、一緒にゆっくり入ったら固まってしまいました☆
(井戸水を使ってるようでとても冷たいです!)


TLwWpVRZ.jpg
プールCMの夏女って感じでセクシーです、スーちゃん!!笑
いがいと楽しんでるようです、ちょっとずつ慣れていきましょうねww


と!プールの後はお待ち兼ねのバトルです!
(タオルドライがめんどくさいので勝手に乾かしておくれ~)


             チャンピオン紅VS挑戦者スー
o5sSaj2e.jpg 1k4vrRc_.jpg


sBzmN7pd.jpg 1vso8sg0.jpg


c2rmjrpg.jpg KwTxX57s.jpg


KXRKJEWo.jpg p5TKDIs3.jpg

・・・ん?!引き分け?

まあ、楽しく遊べたみたいで良かった良かった♪
(動画もありますが、激しすぎるのでカットしますww)

 mPpI6Q1c.jpg
遊びつかれてハウスの下で休憩です!
バトルも休憩も同じタイミングで終わる紅ちゃん&スーちゃんww


cSkik6U6.jpgCqnGZqxh.jpg
水遊びが以外と楽しかったのか閉めた後もウロウロしてました、また今度遊びに来ようね♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪




<おまけ>ドッグランの帰りに近くにある長坂養蜂場というハチミツ屋さんに寄ってハチミツを買いました!(わんこNGなので交代で買いに行きました、ココのハチミツは美味しいし試飲も出来るのでかなりオススメです♪)

店の隣でみかんソフトクリームを買いました♪
ighUscTq.jpg
『みかんソフトクリームだよぉ~♪』
(スーちゃん喜びすぎ~!!笑)


d8x_ZXr_.jpg
『あげるなんて言ってないよ、見せてあげただけだもんね~』
っと意地悪言ったらまことさんに『かわいそうでしょ!』と怒られましたwww

わくわくしたお顔カワイイ~(* ̄m ̄)もえ~♪←反省の色無し!


Comment

No title

昨日はPOMにしたんですね~。
で、スーちゃん泳げたの!?
すごい!すごい!!
自ら入ろうとしなかったってことは…
え?オノダさん、プールに抱っこして入ったの??

土曜日のランは一緒に走ってくれるコがいなくて寂しそう、物足りなさそうでしたよ。

激しすぎる動画見たいなぁ(^m^)
スーちゃんに乱暴しやしないかヒヤヒヤで動画を撮る余裕がなかったもん。

今週末は金曜にシャンプーを予約したし、ノミ・ダニの薬をつける予定なのでプールはお休みです。
本当は泳ぎの練習させたいんだけどね(^^ゞ

また遊んで~!

No title

激し過ぎる動画見てみたい!(笑)

仲の良いワンコ友達とランを独占できるなんて凄く楽しそうですね♪

このドッグラン初めて知ったけど
とても綺麗だしプールもあって良さそうなランですね。

値段も1000円なんて手ごろだし遊び盛りのワンコには、良いですね。

長坂養蜂場良いですよね。

あそこに行くと何時も試食コーナーをグルリ(笑)
あそこの蜂蜜も季節によって変わるからそれも又楽しいんですよね。

みかんソフトを見てるスーちゃんに紅ちゃん目が真剣!
ジョンだったらソフトの真ん前に来て光り物を口から垂らしてるかも?(笑)

Re: まことさん

こんにちは♪
デンは生後6ヶ月のわんこは入れないと規約に書いてあったので・・・☆

POMのプールはスノパパが人間も入っていいよ~って言ってましたよ!
足がつく所だととまっちゃうけど、深い所だから泳いでましたw

紅ちゃんもクールダウンですね!
しつけの先生が『ドッグランは1回行くと、4~5日は興奮状態が続くのあんまり行き過ぎると良くない』
って言ってたので、お休みするのもいいかもしれませんよ~?!

シャンプー終わったらまた遊びにいきましょーね!!笑


激しい動画です♪笑
http://www.youtube.com/watch?v=pWnZIXgRjRM

Re: zenchanさん

こんにちは♪

紅ちゃんとの激しい動画です♪笑
http://www.youtube.com/watch?v=pWnZIXgRjRM

スーちゃんは普段ゆっくり遊ぶんですが、紅ちゃんと遊ぶと激しくなるんです!
友達によって使い分けた遊びしてるなんて器用ですよww


グリーンリーフさんは人間にお金がかからないのですごくいいですよ~
オーナーさんも優しいし、アットホームなランです、ぜひジョン君とも行ってみてください♪

長坂養蜂場って季節ごとにハチミツ変わるんですか!
また行かないと・・・笑

と!ジョン君はソフトクリームの前でニコニコしてそうですね、想像できますww
非公開コメント

