主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


クッチェッタ(別館&夕飯)

スーちゃん誕生165日目、チッコを家の中でしなくなったので1日3回散歩するようになりました、結構大変です☆


<旅のつづき・・・>
クッチェッタさん二日目は別館のD号室にお泊りしました!
(本当は同じ部屋で連泊したかったのですが、急遽キャンプからペンションに変えたので部屋がなかったんです☆)

画像 017
別館はラリーズカンパニーのお店の隣なのでとても近いです、こちらはカントリー調でかわいいです♪
浜名湖は見難い(部屋によっては見えないかも)ですが、そんなに外を眺めてる事も無いので気になりません!笑

g97mGPzk.jpg 画像 063

画像 089 画像 094
なかなかオシャレです、部屋の広さは前日と同じ位ですが狭く感じました、なんでだろう?!

と!そろそろ夕飯の時間なので本館のレストランに行きますか~♪

画像 074
19時でもまだ明るいので浜名湖を見ながら食事が出来ます~♪


画像 060
クラムチャウダーです、アサリの風味が効いててすっごく美味しい~♪


画像 062
パンもフランスパンだけどしっとりしてるし美味しい~♪

画像 064
チーズ・・・・じゃなくてバターでした!
(旦那さんが間違えてかじっちゃったwww)

画像 158
蒸し鶏のサラダです(2人分)トマトがとっても甘くてビックリ!!


画像 101
魚介類の盛り合わせ(2人分)私は生魚が苦手ですが、ちょっと試しに食べたら新鮮で美味しかった!!

昨日の夕飯は美味しかったけど量が少なかった気が・・・今日は多いな~!!


画像 071
メインディッシュのステーキです♪
すっごく大きい~食べられるかな?(全然食べられるけど!笑)

ステーキって固くてにくにくしいので、あんまり好きじゃない方ですが・・・・このステーキは
超ウマイ、超やわらかい~(≧▽≦) !!
もう一枚ペロっといける感じです!笑

あまりに感動したのでスタッフさんにどこのお肉か聞いた所、岩手のお肉とか!
(三ケ日のお肉は固いので違うらしい・・・)

6HR9_C4j.jpg
スーちゃんにも贅沢なおすそ分け!!
(初めて食べるお肉がサーロインなので贅沢病にならなきゃいいが・・・)


画像 215
ババロア風のミルクプティングにココナッツソースのようなものをかけてあります!
これも美味しかった~♪



このステーキコース当たりです、超オススメです!(女性でも皆、ペロっと食べてましたよ!)
また来る機会があれば絶対にステーキ食べまーすヽ( ´¬`)ノ♪♪






いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



<おまけ>初めての肉が相当美味かったようですw
_ilDDhYG.jpg
目がマジになってるぅ~!
乗っちゃダメー!!

Comment

美味しそう・・・

こんにちは。
肉・にく~
美味しそうです・・・
スーちゃんまで食べてるじゃないですか!!
幸せなわんこです

アルトくんとお泊まり行きたいなあ~
しつけをお休みしている間に、順調におバカさんに
成長しております(笑)
やっと今週から行けそうなので、再トライ!で
がんばります。
お利口になったら、是非ランチお願いします~

アルト

こんにちは♪

お肉本当に美味しかった~!!
ぜひぜひアルト君とお泊りしてみてくださ~い♪

スーちゃんも順調におバカになってきたので行き始めました!笑
私も今週行きますよ~!ぜひぜひ今度ランチ行きましょ~♪

おいしそ~

以前、ポムでお会いしたビーグルのアンジーです♪

すっごく良さそうですね~

夏休みの予定がないので、
アンジーと行こうかなぁって思っちゃいました。


またお会いできたらいいですね。

スーちゃんの散歩道近くに
通勤してそうな予感がします( ̄▽ ̄)v

Re: テトさん

こんばんは♪

コメントありがとうございます!!
私もテトさんのブログに遊びに行きましたが、コメントできなかったので・・・☆
この間は一緒に遊んでくださりありがとうございました!!

クッチェッタさん、よかったですよ~!ぜひぜひ行ってみてください♪
近場でノンビリ美味しい食事&時間・・・贅沢なひと時でした♪

あ、お仕事場お近くなんですか!!
あの公園でスーちゃんと走り回ってるので、見かけたら声かけてくださ~い!笑

またお会いしたらアンジーちゃんと遊ばせてくださいね、楽しみにしてます♪

PS。前から気になってましたが、もしかしてアンジーちゃんの名前の由来は『anjing』ですか?
(インドネシア語でアンジーは『犬』っていう意味ですww)

No title

あれ~?
昨日ブログ見ていたけど、この記事出てなかったぁ~。
ウチだけ??
時差あるのか!?(笑)

さてさて、ステーキ大きくておいしそー!
あら!スーちゃんてば贅沢!!
紅はまだ焼いた牛さんの味を知りません。
可哀そうだからラムさんでも買ってあげよう・・・。

え?スーちゃんが順調におバカ!?
うそでしょ~~。
スーちゃんはお利口なコです!!(^^)

紅は土曜日にランに行ったばかりというのに、もう外で遊びたいようですよ。
ボール遊びのお誘いが激しすぎる(-_-;)

そうなんだ!

アンジーの由来は…

アンジェリーナジョリーです(^^ゞ

強く美しいワンコになってほしくて♪

でもインドネシア語で「犬」なんて、
すっごい偶然ですね~

素敵な情報、ありがとうございます!

Re: まことさん

こんにちは♪

時差ではないのでご安心ください♪
24時過ぎに、前日の8時設定でブログを更新したのでそのような現象が起きてるだけです!
(なんでそんな事してるかは、特に意味無いですww)

お肉おいしそうでしょー♪
ランチのステーキ丼とは違うお肉っていう情報も聞きましたよ~!
紅ちゃん、焼いたお肉はまだって・・・生肉は経験済みなのかしら?!スゲーwww笑

順調におバカなんです・・・
しつけ教室の先生に『スーちゃんは興奮しやすいのでランは呼び戻し出来るまでやめたほうがいいかも・・』と。
そんなに興奮しやすいタイプでは無いと思うし、スーちゃんより興奮してるわんこは多い気がするんですけどね~プロの見解は素人目には分からないです!汗

ははは、紅ちゃんはホント元気ですね~!!
夢中になって遊べるアイテムがあるってことはいいことですね、スーちゃんは無気力レディなので興味が何もなくて何にもつれません・・・。



テトさん

あー、アンジェリーナジョリーからの命名ですか!
失礼しましたッ!!

でも『名は体を表す』って言いますし名前は大事ですよね!

ちなみにうちのスーちゃんは
ラーメン屋『寿がきや』のスーちゃんから命名しました♪笑
愛嬌がありかわいくらしくなって欲しいっていう事で・・・

アンジェリーナジョリーと全然格がちがいますねwwww
非公開コメント

