主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


S-TABLE(エステーブル)

スーちゃん誕生173日目、食べる時もノンビリなスーちゃん、他の人からおやつをもらうとゆっくり食べるので『やさしい食べ方するね~』っと言われます。人間の子は兄弟がいるとおやつ争奪戦になるけど、一人っ子だと自分の分は確保されてるので慌てない子が多いとか・・・スーちゃんも一人っ子気質?笑



さて、今回は中区あるS-TABLE(エステーブル)さんにやってきました♪
(テラス席わんこOK)

画像 306
スーちゃんは初めてのお散歩の時に、エステーブルさんの前の道で撫でられてウレションしてしまった苦い経験があります!笑

画像 294
目の前はよく散歩に通ってる公園です、いつエステーブルさんに行こうかな~っと思って散歩してたので思い切って来てみました!

l1llYLil.jpg
うん、そうだね、マットと同じ方向にフセしてくれるともっといいコだよ!笑


画像 298  画像 300
ここの店員さんっていつも違う人がいる感じするな・・・そんな感じするだけなので分からないけど、今日は遠めから見ると『瑛太』に似ている店員さんがいる!
ちょっとドキドキすんな~・・・若いメンズと話す事なんて無い生活だし!(笑)

店員さん: 『いらっしゃいませー』

・・・・チラッ・・・
私:『え~と、コレとコレください・・・』
(チッ、ドキドキして損したぜぇ!笑)

と、心の中で毒を吐くアラサー。

(ちなみに瑛太には髪型しか似てませんが、瑛太をリスペクトしてるであろう青年は顔立ちはとてもキレイなので損ではありません☆笑)

画像 301
ブラッドオレンジジュースです。
ちょっとすっぱいかな?近くに新しくOPENしたサ○○○ーチェさんのブラッドオレンジジュースの方が私好みです!

普通のオレンジジュースで言うならば『ポンジュース』と『三ケ日オレンジジュース』の違いのようです!(マイナーすぎて分かりづらくてすんません)
分かりやすく言うとちょっとエステーブルさんの方が尖がってる感じです!(ますます分かりづらい?)

それと、氷はジューズで固めてるのかな?・・・
最後まで薄まらずに美味しく飲めるように配慮してくれてるんでしょうが、私はあまり好きじゃない~!(心配りは嬉しいけど冷蔵庫の匂いが移ってる事が多いので嗅いでみたらやっぱり匂いました・・・残念!)


画像 303
蟹クリームトマトスパゲティーです。
う~ん、これは・・・蟹が冷たいよ~!!怒
あと、アルデンテじゃなく麺が固くて粉くさい・・・。

あ~あ、期待してた分残念だな~、雰囲気はいいんだけどな~、落ち着くし・・。
もしかして作る人によるのかも???結構繁盛してる感じだし・・・。

コレは美味しいよ!というメニューがあったらぜひ教えてください、もう一度リベンジしてみようと思います☆






いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

非公開コメント